こんにちは😃今日は寒いですね。

今やりたいことがあります。

 

私は、人生が病気で来た方が長いのですが、病気ではない時期も良いなと思いました。

今日、学校に行って、病気じゃない人との関わりも大切だなと思いました。

 学校の思い出を大事にしたいです。卒業の時は、発病してすさんだ生活を送っていたため、いろいろなことに滅茶苦茶になっていました。

 

私は、病気になって、一般の生活から遠ざけていたし、遠ざかっていたのですが、日常生活を大事にしたいと思いました。

今まで歩んできた人生を否定しないで、肯定したいです。

学校で辛かったこともありますが、学校時代を肯定したいです。

今はそういうものに関わりたいと思っています。

 

同時に病気だった20代、30代も肯定したいです🥰

一番辛かったのは21歳の頃。35キロまで下がりました😢何も食べたくない。眠れない。昼夜逆転の生活でした。夜が怖く、不安だらけ。何回もいのちの電話に電話しました。

 

作業所で頑張っています。

歩いてきました。花が綺麗でした。

 

連日忙しくて、大変です。でも楽しいです。

私はうちに込めるタイプですが、積極的な面もあります。

カフェでゆっくり読書が好きです。自分の時間を持てます。

瞑想したり、考え事をしたりする時間も好きです。日記で書いています。分からないことは探求したいです。

 

お墓参りに行きたいです。社会と関わっていきたいです。

陰性症状が長かったので、寝ている期間が長く、今ようやく活動しています。動き出しました。

 

今まで理不尽な経験もしてきましたが、今、人生が楽しいです。

 

安定した収入のおかげで、買いたいものがあります。

以前は全然お金がなくて買えなくて、悲しかった😢400円のアイシャドウやボディクリームも買えなかった。欲しいものが手に入らないというのを何回も経験しました。

 

仕事を続けたいです。

 

楽しんでいます。

 

家族👪関係で疲れる時も。

少し休みます。

 

明日は仕事します。

 

病院🏥に行きます。

 

デートしました。楽しかったです。彼に甘えたいです😊

今人生を楽しんでいます。仕事と恋人を得たからです😉

 

読書が大好きです。

 

ランジェリーに拘りたいです。今日お店で見たら高かったです。

お給料が入ったら買います。

ハンドクリームとリップクリームを買いました。皺取り美白クリームです。爪を磨きたいです。

メイク、ファッションが好きです💕

 

お読みくださりありがとうございました。