こんにちは😀

元気にしています😊


今日は嫌なことがありました。出先で辛いことがあり、苦しみました。


外出先で辛いことがありました。
立ち直らなくてはと思いました。

私は優しくなりたいです。

家族👪のしたことで、辛い時期があっても、許したいです。


今は楽しいです。


夏に向けて、水着を着たいです。プールに彼と行きます。海にも行きたいな。いつか沖縄に行きたいです✨水は癒やしです。


お洒落をして、ワンピース👗やドレス👗を着たいです。


口紅💄をピンクベージュを塗りたいです。口紅💄が欲しいです😀

ヨガをやりたいです。ポーズを頑張りたいです。


テニス🎾をやりたいです。球技は苦手分野ですが、テニス🎾は憧れています。いつかやりたいです。憧れ。可愛いスコート。


手芸をしています。頑張っています。今制作中です。手芸を趣味にしたいです。カツコツ、縫っています。手芸は苦手ですが、やると落ち着きます。もっとうまくなりますように。


ピアノ🎹を弾きます。優しい曲が好きです🥰


女優さんやモデルが憧れです✨美しいです。

北川景子さん、川口春奈、上白石萌音、橋本環奈さん、大好きです❤永野芽郁、生見愛瑠憧れです🙆


自分のスタイルは、フェミニン、ガーリーです。

スキンケアしたいです。

シャンプーしたいです。

髪を洗いました。

マスカラが大好きです。5本持っています。メイクしたいです。

良い香り。シャンプー大好きです。

リラックスしてください。


デパートに行きたいです✨

ショッピングしたいです。

バッグ👜が欲しいです。ショルダーバッグ👜が欲しいです。

靴が欲しいです。フラットシューズが欲しいです。バレエシューズが欲しいです✨リボン🎀やビジューが好きです。今度買います。


お風呂に入りました🥰


パステルカラーが好きです。ピンクや水色綺麗でした🥰


掃除したいな。


辛い気持ちがあっても、楽しいことを思い浮かべる。

無理して消そうとしないです。流れに任せてみる。

明けない夜はない。

自然に任せる。


ゆっくりマイペースです。

幸せを感じています。

手を繋ぐ。

ひとりだけじゃない。


明日を夢見て☎


今病院🏥です✨


お読みくださりありがとうございました🙇