こんにちは😃
ゴールデンウイーク楽しみにしております🙇
早いです。
仕事を頑張っています。
イヤリングです💞



好きなもの。
ファッション、音楽、ピアノ、ショッピング、カフェです。
アクセサリー、メイク、読書が、大好きです。
下着を買うのが好きです💞
私は下はLLサイズ😭下半身が太いです。
ブラジャーとショーツを集めています。

音楽を聴きながら、読書が至福のとき。


スカートが欲しいです。


彼とラブラブ😍です。

付き合いたいです。

友達を大切にしたいです。


日記を書いています。


肌パックしました。

肌を綺麗にしたいです☺️スキンケアを頑張りたいです。肌の手入れをしたいです。綺麗にしたいです。高い化粧品も好きです💞

3COINSでネックレスを買いました。バレッタを買いました💞3COINS大好きです🤗





おやつです。


カップケーキ🍰を食べました。甘いものが好きです🤗コーヒーを淹れました。コーヒー☕が大好きです😊

小さな幸せです😀

母の日祝う🌷


女の子が👧大好きです。女の子👧を見ています☺️

自分が地味なので、華やかな女性👩が好きです🥰お洒落な女性が👩大好きです。

自分を磨こうと思いました。

好きな女性はマリアンヌ・フェイスフルとビアンカ・ジャガー、ジャクリーン・ケネディです。

マタ・ハリも興味があります。女スパイ。与謝野晶子も興味があります。

私はファッションに詳しいです✨私はイギリス🇬🇧のファッションが好きです🥰

オジークラークとかも好きです。ジーン・シュリンプトン、パティ・ボイドも好きです🤗ツィッギーはあまり好きではなくて。


漫画を読んでいます。

子供の頃、夢中になりました✨


明日は旅行します🙇彼と少し出ます。いつか海外旅行したいです。スペインとフランスに行きたいな。


ボディークリームを塗りました。

ボディーケアが好きです。


紗栄子可愛い❤

女性らしい体をしています😊


私は自分の似合う髪型が分かりません。やっぱり長い方が似合うのかな?短くしたけど、伸びるのが早いです。

ロングにしたいです。髪をカラーしています。サラサラにしたいです。アンドハニーを使っています。シャンプー大好きです😊巻き髪やふわっとしたパーマにしたいです。


人生を楽しんでいます。辛い気持ち否定しないです。渡辺和子の言葉。

傷付きたいとは思わないが、傷付かない自分にもなりたくない。


私も傷付きやすい自分を大事にしたいです。感情がなくなったら、機械です。


ネガティブな感情を受け止めたいです。逃げて良いです。辛い気持ちから、逃げて良いけど、受け入れたいです。


お読みくださりありがとうございました。