おはようございます😊

最近、毎日のように出掛けていて忙しいです😢作業所に行ったり、デートしたり、買い物に行ったり・・・。家にいる時は、仕事や家事で追われています💦趣味もやりたいです。

 

自分の時間が持てています。

彼とたくさんデートしています💞映画に行ったり、ショッピングモールに行ったり、お花見したり、公園に行ったりしています。

彼と付き合い2年近くになります🥰彼のことがだんだん、分かってきました。気を使わないでいられるようになりました。素でいられます。

母が先日、退院したので祝いました。お給料とプレゼントを渡しました。退院祝いにお寿司とケーキを食べました。母が体調が良くなりました。嬉しいです😃

 

私は体調に波がありますが、元気にしています。最近は朝、起きられるようになりました😊夜早く寝ています🛏

今日は10時起きでしたが、一昨日と昨日、5時に起きました。

 

最近はYahoo!フリマでイヤリングを買ったり、メルカリで洋服や紗栄子の本を買ったりしました。

私は紗栄子が大好きです💝キュートで色っぽくて好きです💗女性らしくて良いです。胸が大きいのも良いです💕

生涯の憧れは、カトリーヌ・ドヌーブです😊

購入したイヤリングです🌺

 

いろいろできるようになったので、旅行にも行きたいです。家族全員では無理なので、友達や彼と行きたいです。日帰り旅行でもバス旅行でも行きたいです。

 

前の作業所の人とお茶します。ショッピングモールでショッピングします。いっぱい買いたいです。たくさん話したいです。雑貨を見たいです。化粧品を見たいです。友達ーそれは嬉しいです。会いたい人がいます。

 

ビヨンセのCDが発売されるので嬉しいです💞3部作楽しみ。アヴリル・ラヴィーンを聴いています🎼

 

いつも幸せが訪れるとその後転ぶので、喜びが疑問ですが、春なので楽しもうと思います。

目いっぱい楽しみたいです。お花見に行きます🌸お弁当でも食べようかな🍱ゆっくりしたいです。

病気の家族の関係が疲れることがあります。でもその人、好きです💗ブツブツ言うので、疲れる時が・・・。

 

以前は、人間関係から逃げていましたが、今は人と関わるのが好きです♥人間関係を築けるようになりました。友達とランチしたり、お茶したいです。人付き合いが好きです。孤独から抜けました。周りに人が集まってきて、人から愛されるようになりました😊

 

お彼岸の時、ご先祖様を供養しました。父には冷たくし、悪いことをし、心から祈りました。もっと愛せばよかったです。

愛を示すのを知らなかったです😢上手に愛を示すことができなかったです。父に愛が伝わると良いです。ご先祖とこの世は繋がっていると思います。生きている人の思いが亡くなった方に通じていると思います。

 

仕事を継続します。仕事3年になりました😊仕事が続いているのは私の努力です💞上司からも信頼されています。上司からいつも褒められています。

 

好きなことをするのは幸せなことです。私の場合「趣味」「仕事」です。

ターシャ・テューダーの本が好きです💗読書が好きです。

ピアノの楽譜を買いました。「野ばら」「アヴェ・マリア」「荒野のバラ」を弾きました🎹

 

セルフケアをしたいです。セルフラブをしたいです。

ボディを綺麗に磨きたいです。保湿したいです。歯磨きを頑張ります。女性らしい体にしたいです💞私は自分の体が好きです🥰

自分の体を大事にしたいです。ここ1か月で3キロ痩せ、やっと40キロ台になりました😊甘いものを辞めて、外食を控えています。

 

花の名前を覚えようと思います🥀

裁縫をやりたいです。

ピアノを弾きたいです🎹

散歩したいです。

料理したいです。

掃除したいです。

 

夢は彼と結婚することです💞

 

紅茶でも飲もうかな☕

 

お読み下さりありがとうございました!