こんにちは😊今日は、晴れです🌞風が強いです🤧
美容院💇に行きたいです。カットをしたいです🤗思い切ってボブにしたいです。今、長めだけど、今度切りたいです✨


彼とデートしました。ある場所に行きました。とても寒かったけど、楽しかったです✨カフェに行きました。ショッピングしました。彼と仲良くしています。今度、仲間で旅行します。

3連休、楽しかったです。ゆっくりできました😌

3連休は、家事を頑張りました。掃除、お風呂掃除など頑張りました。丁寧に掃除しました🧹家事は嫌いではなく、家のことをきちんとやりたいタイプです。


本を読んでいます💞青山美智子や江國香織、村山由佳が好きです。文章が綺麗なのです。本は、事件がある物語も好きだけど、ゆっくり穏やかに話が流れるのが好きです💗


イヤリングを買いました。

 
 
 
 
ネックレスはキャンドゥで買いました。330円でした🥰
 
ボディークリームを塗りました。肌がサラサラになりました😉

2000年代が好きです🙂懐かしいです✨
ジェニファー・ロペス、ビヨンセ、パリス・ヒルトン、ブリトニー・スピアーズ、ヒラリー・ダフ、オルセン姉妹など、キラキラ✨していました。
60年代も好きです😚カトリーヌ・ドヌーブ、ブリジット・バルドー、ジェーン・バーキン、大好きです💞清楚系な人が好きです😊上品でエレガントな女性が好きなので、カトリーヌ・ドヌーブが大好きです💝

愛している人がたくさんいます。
恋人、友達、家族、ブロ友さん、作業所の仲間、支援者です😼

ヨガに夢中です✨ヨガ教室に通います。痩せたいです。目指せ!マイナス5キロ。

瞑想、リラクゼーションしたいです。マインドフルネスに興味があります😍ヨガを始めた理由は、スーパーモデルのクリスティ・ターリントンや歌手のマドンナから影響を受けてです。

シャンプー&コンディショナーを買いました。ボディーソープを買いました。
温泉♨に行きたいです。ゆっくり温泉に浸かりたいです♨

私の夢は、いつかフランスに行くことです🥰フランスの本をたくさん買って、読んでいます📚

愛情を得ることも夢です🙆人に愛を与えたいですね。

 

仕事も楽しいです。仕事を頑張りたいです。

いっぱい仕事の写真を撮りました📷

 

お読みくださりありがとうございました。

 

Crea