こんにちは🥰元気です。
もうすぐクリスマス🎄ですね💓クリスマスに、ケンタッキー・フライド・チキンを注文しました。
家族で頂きます。母の食欲がないですが、他の家族で食べたいです。
彼とクリスマスデート楽しみです💗忘年会も行きます。
 
11月の購入品の一部。
カットソーを2枚購入しました。
セーターを2枚購入しました。
スカートを2着購入しました。写真は全部ではありません。
この本、とても良かったです😆
ひなのちゃんのブランド「hinalea(ヒナレア)」のクリームとオイル。ひなのちゃん大好きです💕13歳から大ファンです😊
本も良かったし👏
紗栄子さんのBOOK。紗栄子さん大好きです💕着こなしが上手いです。細いのに、胸があって素敵です💓女性らしいLラインです。
自分のプレゼントに買ったくまのぬいぐるみ。
何と1000円と800円❣!安いです😊
 
まだ他にもいろいろ買いました。
干支の置物やクリスマスカードも買いました。
便箋を買いました。ブラジャーセットを買いました。
エスティ・ローダーの限定品。口紅が良い色💄リップグロスも素敵です💚

 

今日は彼とデートです🤗

お天気がよさそうだから楽しみです💗ラブラブ🤩

今まですぐに人間関係で嫌になっていたけど、あまり、そうならなくなってから、人間関係が良くなりました。

友達もできたし。

 

本と音楽とコスメとカフェが大好きです💕カフェでのんびり読書、至福の時です。いっぱいのコーヒーでのんびりいます。行きつけのカフェがあります☕パンケーキ🥞を頂いたり・・・。

 

ピアノ🎹を弾きたいです💐

 

今月仕事終了しました。良い原稿が書けました。

「魅力ある文章」と上司に言われました。嬉しいです😃

 

作業所がとても楽しいです。みんな良い優しい人です。

好きな女性がいます。4~5人。もっと話したいです。私は話し下手なので、黙ってしまいますが、本当は話したいです。

○さんと○○さんと○○○さん、△さん、△△さん、□さんが好きです。

好きな人がいっぱいです👧

 

シャンプーするのが大好きです💝

アンドハニーを買いました。サラサラヘアーになりました。

LUX、ジュレーム、アンドハニーを交互に使っています。

 

スキンケアは、マナラオールインワン美容液です。

しっとりしています。あとアクアレーベルのクリーム、豆乳イソフラボンのクリームを塗っています。エスティ・ローダーのクリームを付けています。

 

ローリング・ストーンズが北米ツアーをするので、日本も来日してほしいです。ストーンズって勘違いされるけど、メジャーな方じゃないんですよ(良い意味で)。キースは商業的な売れ戦狙いは嫌いなので。ビートルズ対ストーンズと言うのもあったし。70年代のストーンズが良いです💞

 

幸せを感じています。

病気になって失ったものもあるけど、得たものもあるので、プラスに考えたいです。

今、人生が最高に楽しくなりました。

不安も消えました。あまり悩まなくなりました。

頑張った甲斐がありました。投げやりにならずに前向きに生きてきた結果ですね。

人生が好転しました。あんなに苦しんで生き辛かったのに、今は毎日が楽しく、幸せです🥰

寄附しました。自分が良い暮らしをしているのも、みんなのおかげなので。

 

お洒落をして楽しみたいです。

メイクをして、外出するのが好きです💗おめかしして行きます。

髪をパーマをかけたいです。こういう髪型にしたいです☺️

 

掃除します。

 

谷村志穂の小説が良かったです。

 

お読み下さりありがとうございました。