んんこんばんは。

眠れないのでブログを更新します。

 

先日、メールを会社に送り、上司から「仕事の意欲が感じられ、嬉しい」と評価されました。

とても光栄です。また仕事を頑張ります。

そしてまた上司から「文章のレベルが上がっている」と褒められました。私は全然、そんなことは気付かなかったのですが、書いてきた結果かなと思いました。

 

9月に中高の母校の文化祭に行きました👣

卒業以来、初めて行きました。卒業後、病気になったことで引け目を感じていましたが、就職できたし、行って来ました。

母校の中高は、私たち世代と違って、真面目で純粋な子が多かったです。私の時は、真面目な子も沢山いたけど、コギャルもいて嫌だった(笑)今はレベルが高くなり、勉強をする生徒が多いかなと思いました。

先生は、殆ど定年退職しています。

でも楽しかったです。中1の展示がとても可愛らしいです💑

私も部活に励んだな~。と言っても週2日の文化部だけど。合宿もありません(笑)でも6年間頑張ったな。

今は美術部か合唱部に入れば良かったと思います。

学校は通って良かったです。辛いことも在ったけど、通ったことはプラスです。

久し振りに友達に連絡したくなりました。

友達が少なかったから、友達に会いたいです。

 

私は、やりたいことが多いです。

今、やりたいことは、パッチワークか人形作りです。

裁縫をやりたいです。刺子も頑張っていますが、何か作品を作りたいです。

赤毛のアンが好きなので、そういう人形を作りたいです。家に母の作ったのがあります。

ドール作ってみたいです👩

赤毛のアンからの関連なのですが、私は児童文学や絵本、ファンタジー文学が好きです。赤毛のアンや少女パレアナ、若草物語、大草原の小さな家、不思議の国のアリス、メアリー・ポピンズが好きです。

読んでみたいのは、ハイジ、あしながおじさん、オズの魔法使い、ハリー・ポッター、指輪物語です。

児童文学ではないのですが、ジェイン・エアも好きです。

 

幸せは自分の心の中にある💐この言葉が好きです。

 

私の好きなもの💕

吉川ひなの、カトリーヌ・ドヌーブ、ブリジット・バルドー、カイア・バーガー、リリー・ローズ・デップ、パリス・ヒルトン、赤毛のアン、若草物語、紗栄子、パンダ、スイーツ、納豆、くまのぬいぐるみ、コスメ、服、オルゴール、口紅、本、CD、美術館、DVD、コーヒー、カフェ、公園、両親、兄弟、友達、恋人。

 

私は今、とても幸せです🦢👼

いずれ子供が欲しいです👶もうすぐタイムリミットなので焦っています😢

 

恋人から愛され、幸せです🥰週末デートです💞

 

追伸。母の検査結果が良くなく、大学病院で精密検査を受けることになりました。ある臓器にできものがあるみたいです。がんじゃないことを祈ります😢

体調が悪くなっているので心配です。

 

今、心理学を勉強しているけど、とても面白いです👀

通信講座で勉強しています。課題が終わりました。

 

ヨガをやりたいです。

痩せたいです。太り気味です。

 

シンニード・オコナ―、トーリ・エイモスが大好きです💕

今って「強い女性」って流行っていないですね。

歌手も自分の弱みや傷みを歌う系が出てきたので。そういう方が良いかな。無理していなくて。

 

お読み下さりありがとうございました。