XGちゃんワルツ日本公演大成功おめでとう🎊

ひとまずお疲れ様でした!



はぁ、感無量です🥹

XGちゃん達の夢の1つワルツが遂に叶ったんですね

今回私は初日の大阪のみ参戦したんですが、回を重ねる毎にXGちゃん達が進化している様子がALPHAZのXやroomのコメントで伝わって来てやっぱり横浜も参加すれば良かったと後悔しました💦



そして海外公演のチケットも順次発売されていますが台北、マニラはそれぞれ開始から10分経たずに完売したそうです😵

シンガポールとバンコクは5/28チケッティング始まりましたがまだ取れるのかな?

個人的に海外公演行くなら韓国かなーと思ってたんですが7/11 YES24 Live Hallとの事で日程的に今回は無理そうです😭

それにしても韓国ならもっと広い会場でも埋まると思うんですが、、

あっという間に完売しそうですね


XGちゃん達は既に韓国に戻ってこの後30日のMカを皮切りにカムバで音楽番組に出演が決まっています🎤


相変わらずのハードスケジュール🗓️😵


そして、、なんと6/14music station 2時間スペシャルに出演が決まりました〜👏


 

いやぁ、、とうとうXGちゃん達を知らなかった層にもバレてしまいますね🤭


横浜の会場では他の音楽番組やTV局からのお花が届いていたようなのでもしかしたら他の音楽番組にも出演決まってるのかな?


とりあえず家にTVがないのでその日は実家に帰って視聴予定です笑📺


新曲WOKEUPのMVもYouTubeで1日1Mペースで視聴されていて5/21に公開されてから既に6M超えました!

特に海外人気が更に高まってるのを感じます📈


上の記事にもあるように今回WOKE UPでアメリカのYouTube急上昇チャートでXGとして初の1位にランクインしたんですよね☝️


このまま行けばサイモンさんとXGちゃん達の夢のうちの1つCoachellaに参加する事もいよいよ現実味を帯びて来た気がします


ゆくゆくはグラミー獲得🏆からのスーパーボールのハーフタイムショー🏈


夢が膨らむ〜💭

XGちゃん達と宇宙に行くぞ〜🔥🚀


今回のワルツ日本公演の成功と日本の音楽番組の出演が決まった事で日本での知名度が高まるのは間違いないでしょう


ワルツの今後のスケジュールの詳細はまだ発表されていませんが当初の発表では10月北米、11月ヨーロッパらしいので、その後凱旋公演で日本でドームツアーでも行けるんじゃないでしょうか?


ドームクラスじゃないと今後チケット🎫入手厳しそう💦


てか、地元でもライブやって欲しい!

札幌ドームちょい下火ですがフルで4万人が厳しいなら2万人モードもあるので是非〜🙏






こちらはavexの通期業績説明及び「avex vision2027」進捗報告ですがXGちゃん達のレポートでは次の段階への移行を始めた認識と明記されています📃

ALPHAZとしてずっとXGちゃん達を応援して来てまさに次のフェーズに突入した事をひしひしと感じます


以前サイモンさんがインライでXGALXは特定の傘下ブランドとか子会社という位置付けではなくで独立したブランドと仰ってましたが、そうなるとavexとの関係は純粋に資本提携なのかな🤔

この辺りちょっと良くわかりませんが😅


そして今日はおやすみだったのでワルツロス解消の為CDショップ巡りして来ました💿







ショケの時は4階席だったので銀テ入手できませんでしたが今回は沢山入手できたのでキーホルダー買って来ました〜



ホントはメンバーのメッセージ部分も入れたかったんですが全員分入らないので大事に保管しておきます🎁


XGちゃん達は帰国して少し休めたかな?体調に気をつけてワルツ最後まで乗り切れるよう祈ってます🙏


最後までお読みいただきありがとうございました

画像、記事お借りしました🙇