本日待ちに待ったXGちゃんの5th single WOKE UPが発売されました〜👏



実は大阪初日のワルツで絶対お披露目あると思っててまさかないの?って思ってたら最後にフェイントで披露されたのでじっくり聴く余裕もなく笑

友達が動画撮ってくれたので何回か聴きましたが何よりMV心待ちにしてました!


てか、今回のMVもXGちゃんの世界観図抜けてる🤯

GRL GVNGを手掛けたチョギソクさんが今回もディレクターでクレジットされてましたね



私がXGちゃんを大好きになったのは可愛いを売りにしないこのカッコ良さなんですよね。。

20歳前後の素顔はギャルな女の子達なのになんでこんなにかっこいいのか😎


WOKE UPはオールラップソングという事でラップメンバーはいいとして、ボーカルメンバーどんな感じかなーと気になってました🫣

ちさちゃんは前にラップ練習してる映像あったので多分いけるだろうな〜と思ってて



ひなたちゃんパートはサイモンさんのインライで聴いてたので問題無し👍


じゅりあちゃん大丈夫かとちょっと心配だったんですけど、全然いけてる笑😆


ラップメンバーはもう言わずもがな


じゅりんちゃんいつものようにボス感めっちゃありあり


はびちゃんビジュ最強❗️発声がマスカラの頃とだいぶ変わったように感じます


まやちゃんのパキパキしたラップ相変わらず気持ちいい🤍


ここちゃん低音ラップカッコいい!!

坊主めっちゃ似合ってて惚れた〜!


ほんとXGちゃん引き出し多すぎていつも想像を軽々と超えてくるのでALPHAZやめられません🤍

CD💿はネットで予約してたんですが北海道は到着遅れて明日届きます😭

そしてなんと今回12インチ版のレコードが数量限定で販売されるとお知らせがありました〜

以前からレコード出して欲しいって声はあったのでまたまた運営さん神対応ですね!


今はプレーヤーないけど先日実家の引越しの時懐かしいレコード沢山出てきて捨てられなくて持って来たのでプレーヤー買おうかな〜


実家から持って来たレコードの一部 懐かし過ぎ笑



今回全国のCDショップでフォトエキシビジョンもあるので次のお休みの日市内のCDショップ巡りしてきます☺️


そして本日サイモンさんのインライがありました〜



サイモンさん疲れて見えますが大丈夫でしょうか🥺


てか、WOKEUPの最初に登場した男性サイモンさんですかね😆


インライで仰ってましたが大阪公演2日目の遠吠えはサイモンさんから広まったんですね🐺

Xで動画見ましたが遠吠え良かった〜羨ましい

次回ライブ参加時は絶対遠吠えします🐺

横浜の方思う存分遠吠えして来てください!!


最後までお読みいただきありがとうございます♪

画像お借りしました🙏