ワルツ初日満喫して無事帰宅

ほんとは19日もリセールチケット購入して行きたかったんですが、ライブ後だと飛行機のフライトが無くて変更できず泣く泣く断念😭

でもとりあえず最高の初日をめちゃくちゃいい席で見れたので十分満足です☺️

横浜組のALPHAZも沢山いると思うのでワルツのネタバレは極力無しで感想と大阪グルメについて

いやぁ、、もう最高でした!!私は人と話す仕事をしてるので、思っている事を言葉にするの割と得意なんですが、XGちゃんのワルツに参加してすっかりボキャ貧になってしまいました笑

一緒に参戦した友達と感想を言い合っても「ヤバ!」「すご!」「最高⤴︎!」この3つの言葉しか出てこないんですよ😭

今回ワルツは2泊3日でスケジュール組んでたので前日17日札幌を出発✈️

約2時間半のフライトであっという間に大阪到着〜

そこからリムジンバスで梅田まで行って地下鉄に乗りホテルに着いたのは19時頃でした

移動で疲れてしまったので初日の夕食はホテルの近くのお店狸狸亭に決定!

ホテルから歩いて5分くらいの所で着いた時は満席だったんですが、ちょうどカウンターが空いたのですぐ入れました!

焼きそばとお好み焼きととんぺい焼きを頼んで乾杯🍻

最初にとんぺい焼きを焼いてくれたんですが、お腹減りすぎて写真を撮るのも忘れてあっという間に平らげてしまいました笑

全部美味しくて初日から大満足😊

ホテルに戻って早めに就寝💤

翌日は6時に起きましたがグッズ受け取り時間を12時半にしてたのでゆっくり準備して腹ごしらえしてから会場に向かう事にしました

ホテル近くでうどん屋さんを探したらやたがらすといううどん屋さんがあったので開店15分前にお店到着

私達が一番乗りでしたが開店直前には後ろに15人以上の列ができていました😧

こちらのうどんコシがあって歯応えがもちもちしていてめちゃくちゃ美味しかったー!大きめのとり天が3つ入っていて、うどんだけでかなりお腹いっぱいになったのでセットにしなくて大正解💮

お腹も満たされて会場まで徒歩30分位だったので腹ごなしに大阪城公園内を歩いて会場に向かいました

そして12時20分頃無事会場に到着

グッズを受け取ってガチャの抽選に並びましたが時間帯的にひと段落した頃だったのか、さほど並ばずに済みました😮‍💨

ひとまずベンチに座って受け取ったペンラの動作確認をする事に

今回ペンラの公演モードはこのアプリで設定するとの事で入場前にインストール完了☑️

リストバンドウォッチも持っていったんですがよく考えたらBluetooth同時に2台接続できないので設定しませんでした😔

ペンラの動作確認が終わってふと顔を上げると目の前をサイモンさんが普通に男性と歩いて通り過ぎて行きました笑

お話しながら足早に通り過ぎたので声かけ出来ず残念😢

お城🏯かっこいいですね〜

近くまで行こうと思いましたが上り坂がきつくて諦めて、コーヒー飲んだりたこ焼きとビールを食べ飲みしながら開場を待ちました

開場20分前頃には南口の入り口に長い列ができてました

私達もVIP列に並んでいよいよ入場

前日にチケットの座席がわかったんですが、今回の席めちゃくちゃ良かったー🥹

センターとメインステージの間位だったのでどちらのステージもよく見れました!

今まで色んなライブ見に行きましたがこんなに間近で見るの初めてでテンションMAX

そして、、いよいよ開演!!

もう、、ほんとすごかった!

周りの方動画撮ってる方多かったですが、私は時々写真撮った位でほとんど動画を撮る余裕無し💦

ワルツのDVD📀出して欲しいです🙏

画像少し載せるのでネタバレ嫌な方はここでストップ🫷

今回ワルツの前にWOKE UPの衝撃的なティザーが出ましたが、ここなちゃんすごくカッコよくて惚れました〜🤍

ALPHAZは箱推しの方が多い印象で私は元々じゅりん、じゅりあ寄りの箱推しってスタンスでしたが、ほんとXGちゃん全員大好きなのでもう完全箱推しですね😆

全員最高なので推しが決められないという贅沢な悩みだな〜

あっという間に2時間が過ぎてワルツ初日が終了👏

大阪最後の夜は道頓堀で串かつを食べました!

一日中歩きまわって疲れたのでグリコの看板の写真だけ撮ってホテルへ

翌日は7時半にホテルを出るのでシャワーを浴びて早めに就寝💤

最終日ちゃっちゃと帰る準備を整えて関空へGO

関空で551の豚まんとしゅうまいと赤福を買って飛行機に搭乗した頃には雨☔が降ってきました

今回は観光目的ではないのであまり大阪見物できませんでしたが、食べ物は美味しいし活気があっていい所ですね!

また大阪に遊びに行きたいです😊

無事に新千歳に到着して最後のミッション!

実は千歳空港限定の美瑛のコーンパンをずっと食べてみたかったんですが、すごく人気でいつも売り切れで買えなかったんですが、今回めでたくゲットしましたー!

コーンがぎっしり入っててスイートコーンの甘みが強くて美味しかったです!

ワルツについては海外の公演日程が決まったようですね😊

横浜組や海外に行かれるALPHAZの皆さん楽しんでください〜

アンケートにも書きましたが、海外公演終わったら札幌で凱旋公演してくれないかな〜

最後までお読みいただきありがとうございました🙏