ボーカルメンバー3人のVOX#6が5/12に公開されました〜👏

今回の選曲はなんとFLO(フロー)の楽曲Losing you

昨年Fly Girlが流行ったのでご存じの方も多いかと思いますが、私も去年たまたまYOUTUBEで見てかなり好みの音楽だったので最近よく聴いておりました🎵



2000年代のRnBを彷彿とさせますね


じゅりあちゃんがお気に入りと言ってましたし以前ボーカルメンバーがFly Girlのダンス動画上げてましたよね



なのでVOXでやってくれないかなーとちょっと期待しておりました🤍




いやぁーホント素晴らしすぎて泣きました😭


元々ちさちゃんがこの曲のコーラスも含め全て1人でレコーディングしていて今回3人でVOXでお披露目する事に決めたんですね


FLOの元曲も素敵なんですがXGのボーカルメンバーのLosing youも最高のハーモニーでした

元曲はこちら



先日サイモンさんのインライでちさちゃんはいつかプロデューサーになる的な事を仰っていましたが、デビュー後もスキルを磨く努力を続けるXGちゃん達にはホントに頭が下がります


FLOも今回のVOXの動画インスタやXで反応してくれてましたね😆



 

 FLOのメンバーとXGちゃん達は同年代なのでお互い切磋琢磨しながらいつか同じステージで共演してくれたら最高ですね😆


そしていよいよワルツが近づいて来ました🗓️

今回のワルツはチケットのリセールの発表が運営様よりありました✨

急遽行けなくなった方もいると思うのでチケットを無駄にしない為にもリセールできる事になってよかったですね😊

運営様神対応すぎます!


なので18日のみ参戦予定ですが19日も行きたい、、

ちょっとお友達と相談しようかな、、


ただ今後チケット欲しいあまり重複で申し込みする方が増える事になったら嫌かも😔

本来購入後のキャンセル不可という事は注意書きにも明記されてますし、リセールしたら必ず捌けるとは限らないのでそうなると空席できちゃいますよね💦


XGちゃん達が悲しむような事はしてほしくないので購入側もちゃんと考えて購入しなきゃなーと思います🙏


そして今回のワルツもスマホでの撮影OKと今日お知らせがありました🤳

私はスマホカメラの性能がイマイチなのとペンラ持って応援するので多分撮影はしないかなー?


ただ今回VIP席なので良く見える席だったら撮るかもです🎥


座席は明日発表なのでちょっとドキドキですが、もうどんな席でも楽しんで来ます😆