※TAPE#4 リンク貼り忘れあったので追記してます


いよいよワルツまでD-9🗓️

XGちゃん達も5/7早々と日本に帰って来たとの事でいよいよ初ワルツが近づいて来たなーと実感しております。

そして本日運営様から日本公演SOLD OUTのお知らせが😆

 

 

素晴らしい🎊㊗️

まあ、個人的にそんなに心配してませんでしたが😊

きっとXGちゃん達すごく嬉しいだろうから、それを思うと私も嬉しい🥹

この後ご紹介するサイモンさんのインライでも仰ってましたが、いつも軽々と予想を超えてくるのでALPHAZが想像する以上に素晴らしいステージになるんだろうな〜ワクワク💓


そんなワルツ前で忙しいであろうXGちゃんですが、4/23のハビちゃんを筆頭にラップメンバーによるTAPE#4が公開されました🎤


XGちゃん達はデビュー前からYOUTUBEでラップメンバーによるTAPE、ボーカルメンバーによるVOX、ダンス動画MOVEと様々なコンテンツを不定期で公開してくれています📼

毎度思いますが、デビューしてからもこういったコンテンツを継続して提供してくれるってすごいなぁ、、

グループ活動だけじゃなくメンバー個々のスキルを磨いて、お披露目してくれてるわけでグループとしてのXGとはまた違った一面が見られるのでいつも楽しみにしています🎵


因みにこの辺りはデビュー前のコンテンツですがホントYABAI YABAI YABAI笑

私がALPHAZになったのはまさにこれを見たからですね👍









そして今回のTAPE#4












4人それぞれ個性が爆発してますね〜💥

誰がいいとかじゃなくほんと皆すごくカッコいい😎


今回数名HIPHOP好きな方が日本語でリアクション動画を上げてくれてたので見ましたがすごく面白かったです📼

個人的にHIPHOP全然詳しくないですし、日本語歌詞だけではわからないスラングやダブルミーニングとか生きてる英語を知らないと理解できないのでネイティブで尚且つHIPHOPに詳しい方の解説が見られて良かったです😊


因みにTAPE#4のテーマはアンチ

最近たまたまXで攻撃的なコメントしてる海外のALPHAZ?の方見かけましたが

私にはアンチの心理がちょっと理解できないです、、


以前も文化の盗用問題とかでちょっと騒がしい時ありましたが、今回もXGちゃんはHIPHOPじゃない論争があったようです😓


個人的に思うのはそもそもXGちゃん達がXPOPを謳っているのはまさにこういう音楽のジャンルとか、こうあるべきという定義にとらわれたくないからじゃないかなーと思っています🤔

XGちゃん達はこのままXPOPを極めて欲しい✨


そして5/7YOUTUBEにサイモンさんのインライが日本語字幕付きで投稿されました



これは元々3回に分けてインライしたものを一つにまとめてアップしたんですね

私は1番最初の韓国語のインライのみリアタイしてましたが、まさかの新曲WOKE UPのお披露目というサプライズ‼️

ジャケ写のモザイク部分も初公開ですが目玉でした👁️


はぁ、楽しみすぎる☺️

1時間近くある動画ですがサイモンさんが赤裸々に色んなお話してくれたので面白かったです!

別日のインライではずーっとRnB音楽流してくれて懐かしい曲いっぱいで胸熱でした🥹


そして動画の中でも話されていましたが、今回第三段のグッズ販売は配送と現地受け取りが選べたんですが、販売前の注意書きに配送だと大阪、横浜公演間に合わない可能性がある旨明記されてたんですが、配送で頼んでしまったALPHAZが多かったようでキャンセルできるよう運営様が対応してくれたそうです👏

サイモンさんやスタッフの皆さんの気配り嬉しいですね


私個人はチケットやグッズの告知の注意書きよく読む方なので予め現地受け取りで購入しました!

今回のワルツはペンラとウォッチ両方で参戦します🌟


今はとにかくD-dayが近づいて来てワクワクが止まりません💓


ワルツに向けてXGちゃん파이팅


画像お借りしました🙏

お読みいただきありがとうございました!