XGちゃんのデビュー2周年記念日の3月18日

待ちに待ったワールドツアーThe First HOWLの詳細がインスタライブで発表されました🎊

リアタイで視聴してましたが、テンション爆上がり笑



第一弾の発表では5月18、19日大阪城ホール2days

5月25、26日横浜Kアリーナ2days

その他は地域のみの発表and more..


という事で前回ショケに一緒に参戦したお友達と相談して私達は5月18日の大阪の一般席一択で応募する事にしました!

欲を言えば2daysプラス横浜参戦したいところではありますが、しがないサラリーマンの私達はお金も休みも限られているので、、

でも今回一択でも私的には当たる予感はあったんですよね😚


前回のショケは応募総数20万超えでALPHAZアプリ見てても一次、二次の当落発表の日は落選報告の方が多数でした⤵︎

ファンクラブに加入したの初めてですが、会員なのに落選報告の方が多い状況にびっくりしました😱


まあ、前回は初のショケでキャパ1万人規模の会場で当初は昼公演1回のみ(急遽追加公演後ありましたが)の為、全世界から応募が殺到したので倍率相当でしたが、今回は大阪城ホールでおよそキャパ16000人、Kアリーナ20000人それそれぞれ2days、そして海外公演も事前に発表されてるのでまあ、分散するだろーなと思っていました🤔

当落報告を見ても今回は一次で結構当選報告多かったです


今回Kアリ埋まるかご心配の声もちらほら出てるようですが個人的には埋まると思うんですよねー

日本でもっと知名度上げたいって思うALPHAZもいらっしゃるでしょうが、XGちゃん達の素晴らしさに気づいてる人は徐々に増えてるし私個人としては今のスタンスを貫いてほしい!

デビュー当時から一貫して英語歌詞オンリーなのも最初から世界を目指してるからなわけで変に日本のテレビとか露出がなくてもいいかなーと思います


というか人気出過ぎるとチケット争奪戦が今より大変になってしまうので😅


そして今回のワルツはVIPシートの抽選もありましたー!!

これほんと素晴らしい!

運営様に大感謝🙏

前回のショケはライブ数日前に座席の発表があったんですが、一次で当選したのに4階席でかなりがっかりでした😞

ショケの後のアンケートにもその件が残念だったと書かせて頂きましたが、今回は一般席に当選した後にVIPシートの抽選があるという事でわーい!!早速応募しました!



結果は、、、

普段くじ運ない私ですがめでたくVIP当選しましたー!!

はあ、楽しみすぎる😆


チケット🎫絶対当たると思ってましたが、万が一外れたらフツーに大阪観光旅行にするつもりだったので宿も飛行機も3月に予約済み✈️

1カ月後にまたXGちゃん達に会えると思うとワクワクしすぎてワルツまであっという間なんだろうなーという感じです🤍


お衣装ですがワルツは第一弾グッズの白黒Tシャツで参戦します!

若い時なら私もコスプレしたんですがもういい歳なので笑


そしてXGちゃんと言えばVALORANTとのコラボ曲UNDEFEATEDが4/13にリリースされました!!



ゲーム全く詳しくないんですがゲームのリーグの公式曲なんですね

歌詞がなんともXGちゃん達らしい強気な感じですね💪

NIKEのエア マックス Dnのコラボといい毎回想像の斜め上行ってるな〜笑


5/21には5th シングルWOKE UPのリリースも決定しています💿

初のオールラップソングという事でXGちゃん達の新たな一面が見れそうです!

ワルツ初日はリリース前ですがお披露目あるかなーワクワク💓


XGちゃん初ワルツに向けて파이팅💪


画像お借りしました🙏