シーグリが届いたので内容の公開と会員特典のBOX ZERO、BOX ONEの内容公開します。

⚠️まだ届いてない方や、内容見たくない方はスルーしてくださいませ。


まずは待ちに待った2024シーグリ🎁

XGちゃん達が動画アップしてくれましたね。



公式サイト

内容は公式サイトでも確認できます。絶賛販売中!





思いの外箱が大きくて驚きました。

BOXが靴の箱仕様になっていてかわいい🤍🤍


表のビニールにバーコードのステッカーが付いてます。

簡単に剥がせるので早速私物に貼りました😊

それでは、まずStandard Editionから💓








いやぁ〜かわいらしい😍

可愛い物にあんまり興味ないんですけど、XGちゃん達は別物です笑

ポスター


折り目が残念ですが、額に入れて飾ろうと思います。

そしてカレンダー🗓️


写真が沢山あるのでめくるのが楽しみです😊


ノート


ちゃんとALPHAZがいますね🐺


フォトブックは懐かしいVHSのパッケージ仕様です。






シーグリのBOXもですが、わざと紙のオールド感が出ています。

フィルムを剥がすとビデオテープのフォトブックが📼


表紙はメンバーカラーになっています。

楽しそうな写真がいっぱい🤍




トレカ


最後はステッカー



次はSpecial Editionワクワク💓




ノート、フォトブック、カレンダーは同じですね。保存用に保管しておきます😊


ポスター


ちょっと大人っぽい雰囲気です。

前髪なしのジュリアちゃんお久しぶり😊


トレカ


ノートは同じですがこっちの方がステッカー多いのかな?


そしてSpecial Editionだけの特典Tシャツこれが一番欲しかったんです😆


裏にフォトブックの裏面と同じ写真がプリントされています。

第一弾グッズの白黒TシャツのLsize持ってますが、同じsizeでした。

ワルツのチケット取れるかわからないですが、夏以降の予定なのでチケット🎫取れたらTシャツで行きたいな🥰


個人的にこういうアーティストグッズって全く興味無かったんですが、XGちゃんマジック恐るべし!

物欲が抑えられなくて困ります😅


そして会員特典のBOX ZEROとBOX ONEは同じ日に届きました。

XGALXからのプレゼント🎁


ZEROはALPHAZ ONE-YEAR MEMBER'S特典という事で発足時の2022年8月から2023年8月まで継続会員のみの特典です。

応募制だったので、忘れてしまった方は確かもらえなかったような気がします。

ちゃんと応募して良かった😮‍💨


トレカとメンバーズカード、トレカケース、ピンバッジ

そしてXGちゃん達からのメッセージが入ってました。

嬉しい☺️


BOX ONE

こちらは年払いプランの会員限定特典です。今年の7月までに年払いプランに加入すれば貰えるようです。


セット内容はZEROとほぼ同じで色違いのシルバーですね。

XGちゃん達からのメッセージの代わりにメンバーカラーのステッカーが入っていました。


とりあえず沢山のグッズに囲まれて、XGちゃん達の色んな表情が見られて幸せです😆

去年は旅行やグッズ購入で散財しまくったので、ワルツの為に頑張って働いてお金💰貯めなきゃです😢


お読みいただきありがとうございました♪