※公式からショケのSS動画がアップされたので追記します。今後他の曲もアップされそうですね。


昨日ようやくシーグリ発送連絡来ました〜😆明日届くので楽しみです💓


XGちゃん達自らシーグリ紹介してくれてます。



----

XG ♾️ NEW DNA🧬SHOW CASE in JAPAN〜当日


いよいよ待ちに待ったショケ当日

昼の部の参加なので開場14時、開演15時〜でしたが、開場受け取りで購入したグッズの受け取り時間を10時半に設定していました。

友達とお揃いで購入したフーディを着用し準備万端👍



ホテルから歩いて15分位の場所なので、朝ごはんをたべてから9時頃ホテル🏨を出発。

グッズ販売はショケに参加できないALPHAZも購入可能だったので、開場に着いた頃にはすでに100人位並んでいたでしょうか。


当日はラッキードロー抽選会が10時からだったのでまずはラキドロの列に並びました。

1時間弱の待ち時間の間にALPHAZが続々集結していつのまにか私達の後ろには長い列ができていました。

早めに行って良かった😮‍💨


ALPHAZアプリにログインするとその度にポイントが付与されるんですが、今回ラキドロの抽選1回に付き200ポイントだったので2回引けましたが残念ながらハズレました😢


その後購入したグッズを無事に受取って時間があったので横浜ランドマークタワーを見物しお茶しながら開場時間を待つ事に。

晴れ女の私達ですが、この日は珍しく小雨が降っていました☔️


そしていよいよ入場💓

4階席でしたが前から2列目で比較的見晴らしが良かったのでホッとしました。



因みにこの日のライブはALPHAZ会員とmini album購入者はオンラインでライブ配信と後日アーカイブが見られるという、なんと太っ腹な事務所😆

しかも日本人アーティストでは珍しいライブ中の写真、動画撮影OK🎥


私も最初は動画撮ろうと思ったんですがスマホのカメラの性能がイマイチなので直接目に焼き付ける事にしました笑


ショケが始まる少し前に1階席がザワザワしていたので見てみるとプロデューサーのサイモンさんが登場👏

サイモンさんコールが起きました笑


そしていよいよショケが始まります💓


メインステージに椅子が並べられていたので1曲目GRL GVNGかなーと思いきや、、、まさかのセンターステージからの登場😆


HESONOO〜X-GENE🧬来た〜〜〜!!

公式からもオープニングの編集した動画が出ています。



2曲目が終わるとXGちゃん達のインタビュー映像が流れて、もうここで思わず泣いてしまいました😭


追記SS


因みに有名な海外ALPHAZさんがショケのフル動画をアップしてくれてます。




そしてこのショケで2024年の夏ワールドツアー開催のニュースが㊗️🎉

ワルツはXGちゃん達の夢のひとつですが、まだデビューして2年も経たないうちに夢が叶うと知って感無量です🥹


あっという間にショケが終了

どの曲も本当に最高でした!!

特にmascaraがセトリに入っていたのは予想外だったので、めっちゃ興奮しました😆





あの会場に実際にいた事が今でも夢のようで信じられないです。

一緒に行ったお友達もXGちゃんの曲は聴いた事がある位だったんですが、今では大好きになってくれて、またライブがあったら遠方でも行きたいそうです😆


XGちゃんはXGALXの最初のアーティストグループ


5年間の練習期間を経て、しかも全員日本人でありながら韓国語を勉強し、競争の激しい韓国で活動しつつも曲は全て英語の歌詞


オーディション後メンバーが決まるまでのドキュメンタリー映像XTRA XTRAを見るとメンバー7人全員が元々の才能ももちろんありますが、すごく努力してここまで来た事がよくわかります。

なのでXTRA XTRAを見ると毎回泣いてしまいます😢




私としてはもう死ぬまでALPHAZ🐺としてXGちゃんの夢が全て叶うのを見届けるつもりです!

ずっかぞ🫶🏻









お読みいただきありがとうございました♪

動画お借りしました🙏