ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
日記にコメントくれた方々にお返事しなきゃ!と思うと
あれ、どこだ?と…返事を書きそびれてしまいます。
ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
ここ最近、とても忙しく
暑い日が続くので、髪を切りに行きたくても
行けず、ボサボサです(´;ω;`)ウゥゥ
また落ち着いたらブログ更新しますね!
お友達のリクエストで私と怪獣ちゃん達の3ショット(^^♪
GWとても忙しく・・・HPの更新期限だったのに
すぎちゃった!
どうしよう・・・
僕達元気です
海ちゃんは8歳
ロック君は今月12歳になります 長生きしてくれて嬉しいなぁ。
ロック君の皮膚はもう完全に良くなり、レントゲン検査でも
骨の老化以外は問題なし。
海ちゃんは肥満でどこへ行ってもカバと言われてます。
静岡のはーちゃん、お空でDawnと見守っていてね
遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます年賀状を下さった方々、お返事を出来ずすみません今年は制作を沢山出来る年にしたいです!ロック君は現在11歳。海ちゃんは4月に8歳になります。長生きしてくれて、本当に嬉しいです。昨年は皮膚の炎症でずっと悩まされましたが現在は回復して一安心今年も宜しくね!