久々のブログ更新を、自分の活動の宣伝に使ってしまおうという話です。




このブログ記事を更新しなくなって随分と時間が経ちました。

半年ほどですが、いろいろありました。


ありすぎて過去のことは書きません。


この機会に新しい取り組みをお知らせしたいと思います。



昨年9月より、「ACT HOUSE」 という


演劇の講座を受けておりまして


今年度8期生の卒業公演に


ゲストという形ではありますが


出演します。


小さな小さな役ではありますが、


初舞台となります。


興味があり、お時間の許す方は


どうか観に来ていただけると嬉しいです。


ご縁のある方に届きますように…








自分が出演するのは、

2024年3月24日(日)12時開演の回と16時開演の回の2回のみとなります。



【イベント詳細】

ACT HOUSE 第8期生公演

『普通の女の子に戻らないでください!』

2024年3月20日(水)~3月24日(日)

@千本桜ホール

演出 西本健太朗

脚本 ガクカワサキ



〜あらすじ〜


「私たち…普通の女の子に戻ります!」

地下ライブハウスに響いたアイドルの声に、ファンは絶句していた。

大人気とは言えない3人組地下アイドルグループ

「南越谷きらりんず」は、その日解散を発表した。

彼女たちを推していたファンクラブ委員会たちは、運営を説得して解散を取りやめさせるよう画策を始める。

が、ファンクラブ内でも「誰推し」かで分裂する始末。

果たして彼らは、笑顔で解散ライブを迎えられるのか!


〜スケジュール〜


3月20日(水)14時開演・19時開演
3月21日(木)14時開演・19時開演
3月22日(金)14時開演・19時開演
3月23日(土)14時開演・19時開演
3月24日(日)12時開演・16時開演
全10公演
※受付開始、開場は開演の30分前です。

〜販売チケット〜


・前売り券 3,800円
・チェキ付き前売り券 4,500円
・当日券 4,000円
来場チケットはこちら




〜場所〜


千本桜ホール
〒152-0004
東京都目黒区鷹番3-8-11第3エスペランス
「学芸大学」駅徒歩1分



【まとめ】


初めて「商業」演劇の幕の内側に入ります。

観る側から演じる側に

どんな景色が広がっているのか

今からワクワクが止まりません!





〜おしまい〜