歌と映像で涙が止まらないなんてことがあるんだと思った話です。


一日畑にも行かず

うだうだと過ごしていたら

何かすごい動画が上がってきました。

今更ですが、優里という方。

路上ライブを聴いていたころを思い出し

聴き入り

涙が溢れて仕方ありませんでした。


(2023年9月 東京 住宅街にある癒し)



【まとめ】
この人は、自分のことだけでなく

夢を追っている人を

とりわけ音楽で何かを伝えようとしている人を

心から応援しています。


その心根が素晴らしいと思いました。


本当に立派な若者が目の前に現れるようになりました。

心洗われました。

そして励まされました。


歌うたいの人を自分ももっと応援しようと思います。




ーおしまいー