深浦 道の駅ふかうら 風合瀬いか焼き村 | JAP会長の青森、五所川原、津軽、時々秋田、東北のラーメン日記

深浦 道の駅ふかうら 風合瀬いか焼き村

おはようございます^_^

最近寝不足のJAP会長です。 
仕事の書類がめちゃくちゃ溜まってて、家帰ってからもパソコンとにらめっこ状態です。
ここを乗り越えれば、来週は楽になりますけどね!

さて、今回は一昨日行った、道の駅ふかうらのイカ焼きです。


四連休の初日ってのもあり、すごく賑わってましたね。ちなみにイカ焼きコーナーには10人以上並んでましたね。今回は焼きたてだったので、良かったです。





海辺でイカ焼きいただきました。






やっぱり焼きたては最高ですね。
凄く美味しかったです。

天気も良く娘は海で貝殻を採って、凄く楽しんでました。また機会があれば行きたいですね。


ごちそうさまでした^_^