五所川原市 麺や としま round4 簡略Ver | JAP会長の青森、五所川原、津軽、時々秋田、東北のラーメン日記

五所川原市 麺や としま round4 簡略Ver

おはようございます^_^

昨日は風が強く天気も雨降ったり、晴れたりと目まぐるしく変わるので家でまったりしてました。
こういう天気は家で黙ってるのが1番です。


さて今回は題名の通り簡略バージョンです。
秋田の会社仲間T君と麺屋だいすけぇさんから五所川原に戻り向かった先のラーメン屋さんはこちら・・・















4回目の訪問となる麺やとしまさんです。







なぜ、簡略バージョンかと言うとお腹がいっぱいで味をほとんど覚えてないんですよね(^◇^;)
途中麺を残してT君に食べてもらいました。















今回は中華そばをオーダーします。






中華そば 麺かため






んーおしゃれ 笑






スープアップ




麺リフトアップ














総評

お腹がいっぱい過ぎて覚えてません。 笑
正当な評価が出来ない為、今回は画像を楽しみ下さい。

ごちそうさまでした^_^