2016年締めくくり | Rise-Unit seiya

Rise-Unit seiya

ブログの説明を入力します。

また遅くなってしまいましたが今年も無事最終戦を終えました❗

結果から言いますと




この1尾で終了‼


完全ノープランで良さげな場所を回るも減水と水質悪化で自分のエリアからは完全に魚が抜けていました❗

なんで最後はとにかく攻めました❗


そして


玉砕しました💝

本当にこの1年で新たな自分を見つけることも出来ましたし、本当に次に繋がる1年だったと思います❗


2016年度も変わらず応援してくださった皆様に本当に感謝の気持ちでイッパイです🎵

やっと噛み合ってきた遠賀川‼
来年こそは絶対結果残します❗

これからも応援よろしくお願いいたします❗


明日?今日?からは今年の復習と来年の備えのため練習あるのみ🌟

頑張っていきましょー\(^-^)/