今日は天気が良いですが、風がまだまだ冷たいですね。
こちら神奈川では夕方に少し雨が振りましたがすぐにやんでしまい、このままいけば明日のサバフリは大丈夫みたいですね♪
皆さんバルザック!
明日は待ちに待ったサバフリです!
ロックももちろん参加しますよ~♪
今回はフリーマーケットの他にタクトレの講習もありましてロックはこちらに参加予定です。
そしてタクトレに向けてロックのM4を最終調整しました!
----
じゃん!
あんま、銃はゴテゴテではなくシンプルな銃が好きなんだけどAKとは違いその時々の状況に対応できるのが良い所と言えば聞こえはいいです。
では簡単に銃の説明を
まず目を引くのは、銃身を短くしサイレンサーを取り付けました。
MOEハンドガードも上部にレールを追加しコンバット用のライトとサーチ用のPEQ15を取り付けました。
----
更に今回はトラビスっぽくレディマグも取り付けてみました。
ちゃんと肉抜きもしてみました
♪
全体的に少し重たくなりましたが、カッコイイからいっか!


