冬には冬のhair color | 沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄、那覇 新都心の美容室「Ange Bay NAHA」アンジュベイ那覇より、美容情報発信し、皆様の「可愛い」「綺欐」を応援するためのBlogです!
たまには面白い事や、美味しそうな物もUPする、見てる人が
「この人のblog面白い〜」って思われるの目指してる次第でございます!

沖縄もだいぶ肌寒くなってきたなー。

とは言っても最高気温はまだ18度とかあるけど笑

北海道旭川の今日の最高気温は−7度。

最高気温なのにマイナスなの??って思うよね。

そうなんだよ、そして最低気温は−14度。

北海道を離れて10年になる僕からすると、

もう住めないでしょう。


そんな季節にはほっこり温まる色味のcolorも

素敵だよ。

艶感GOODなchocolat berry

今年また流行してる赤リップとも相性抜群ね。

赤リップにチャレンジしようとしているアナタ。

赤リップは色味にパンチがあるので、

肌の色との相性がとても大切なの。


色白さんには、透明度の高い発色の良い赤、

健康肌さんには、深みのある濃いめの赤、


試してみてね。



via #宮本恭兵の世界
Your own website,
Ameba Ownd