久々。 | 沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄、那覇 新都心の美容室「Ange Bay NAHA」アンジュベイ那覇より、美容情報発信し、皆様の「可愛い」「綺欐」を応援するためのBlogです!
たまには面白い事や、美味しそうな物もUPする、見てる人が
「この人のblog面白い〜」って思われるの目指してる次第でございます!

久々のblog更新です。


別に理由なんてありません。
ただ、なんとなく書かなくなって、
ただ、なんとなく気にもしなくなった。

それだけです。

でも思ったんだよね、
お客様が美容室を変える理由
これも同じなんだろうって。

なんとなくで美容室を変えて、
なんとなく、また行こうと思う。

なんとなくblogをかかなくなり、
なんとなく、また書こうと思う。

じゃあ何かきっかけを。


それさえあれば
また行こう
のきっかけになるのでは。

気付けば12月。
時の流れは早い。

たくさんのお客様にお会いできる。
たくさんのお客様に喜んでもらえるチャンスでしたかない。
体調管理を整え、万端の状態で毎日を迎える事が何より大切。



と、言う事で、
12月、たくさんのお客様にお会いできる事を
心の底から楽しみにしとります!!


最近というと、
iPhone7plusのポートレートにハマってしまってね…
こんな感じだったり
こんなだったり
カラーをアピールしてみたり
アレンジも撮ってみたり
雰囲気で撮ってみたり


お客様の仕上がりをリアルに撮る


というのに重きを置いております!


もちろんスタイル撮影も好きですよ!

でもでもやっぱりお客様を撮らせてもらうのと
違いはあるよね、
そこってお客様も分かっちゃうんだよね、
別世界に感じるというか、

バックスタイルであれば、こんな感じにしたいってゆーカウンセリング時のツールにもなってくれるし、インスタでのアプローチもできるからとっても幅広く活躍できて好きだなぁ〜


話は変わって…
息子氏も1歳の誕生日を迎え、
すくすくと成長しとります!
親バカという言葉は良くも悪くも聞こえるけど、
我が子の可愛さはその親にしか分からんからね〜
仕方ないよね笑


仕事も何もかも、我が子のためなら何でもできてしまうというのは誰もが思っている事でしょう。

ただ、嫁には感謝してもしきれない…

仕事、家事、育児、これをこなす姿を見て、
やはり頭が上がらないね…

クリスマスで挽回します笑


久々にblog書いてみたけど、
話まとまらんね笑

って事はやはり定期的に書いて
色んな情報や近況報告をしていかねばならんということなんだな。

楽しみにしてくれる方もいると信じて、
書いていきます。  

では。また。

via #宮本恭兵の世界
Your own website,
Ameba Ownd