blogを書きました。 | 沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄 那覇の美容室「Ange Bay NAHA」店長 宮本キョーヘイの日々の出来事

沖縄、那覇 新都心の美容室「Ange Bay NAHA」アンジュベイ那覇より、美容情報発信し、皆様の「可愛い」「綺欐」を応援するためのBlogです!
たまには面白い事や、美味しそうな物もUPする、見てる人が
「この人のblog面白い〜」って思われるの目指してる次第でございます!

最近はAmebaの更新をInstagramに頼りっぱなしで
文章を書く事から逃れてました。

でもたくさんの方々のblogを正月休みに拝見し、
やはりInstagramやtwitterとは違うblogの魅力を感じ、
blogの更新に力を入れようと試みた。

宮本です。


2016年が始まったな(`∀´)
どんな年にしましょうか (・Θ・;)
それはもう、去年の時点で決めている事かと思いますが(σ・∀・)σ


さてさて昨日はお休みだったから家族でお出かけ(・∀・)


息子氏 全優はおでかけ仕様でお洒落にо(ж>▽<)y ☆
{BAF7B079-2ABB-4DCF-A464-DDDF3FB236F2:01}


姉からのお下がりなので文句は言いません。

明らかにシャツの色合いがおっさん。

気をとり直して、
早速ドライブ☆-( ^-゚)v

チャイルドシートに載ってる間は寝てるか笑顔かのどちらかです(*^.^*)

{5074413B-0954-4E6C-B84C-76CA4D8B59A1:01}

{DA723F73-E94C-447E-9368-0154C142E90D:01}




遠目で見つめてくることも…

{E80C7F69-AB42-4C9E-9428-981C95C5E558:01}



運転に集中しましょう。(´д`lll) 


雨も降ってたので
カフェ巡りや海でのお散歩はまたの機会(_ _。)


年末は有難い事に終日予約が満員で
12月らしい仕事納めとなりましたが、
一方その裏では、
息子氏を見ながら家事をこなし、
旦那と家庭を支えてくれた妻の存在があったからそこ。゚(T^T)゚。


年始の初売り期間でもあったので
お礼と言えるものになるかはわかりませんが、
好きな物を買っていただきたいという思いから
初売りにv(^-^)v

自分も12月の成果とお年玉という事で欲しい物を買ってもらいましたので、
で、洋服を見定めている期間に
暇を持て余した様子(ノω・、)

{E6784D71-9499-48A9-AA8E-709A64500CD3:01}

{F87AFD23-9833-4A99-95B9-DB8FF7656BCB:01}


息子氏と2人でいちゃいちゃしてました(・∀・)


2016年も素敵な初日の出からスタートし、

2016.1.1 元旦 初日の出 パワーもらいました🌅💯

A photo posted by Ange Bay NAHA stylist 宮本キョーヘイ (@miyamotokyouhei) on





尖りながら突っ走っていく予定ですо(ж>▽<)y ☆


今年も宜しくお願い申し上げます(θωθ)/~

{307DE36C-3C92-44E2-8FA5-70625F64DBF7:01}

{D6485F5A-8D8B-4FE3-9320-C54434EA09D1:01}