もや | vanilla*la*latte

vanilla*la*latte

主に日記や学校で撮った写真を載せています:)

もやもや


恋愛になると、すごくネガティブになってしまう


昨日の彼の一言で私はすごく悩んでます


頭のズキズキが久しぶりにきた


涙が出そうになる



不安


焦ってるのかな


もっと近づきたい


でも彼はそうじゃないのかな


ぎゅってしたいのに出来ない


嫌じゃないって言ってたけど


本当は嫌なのかな


どうしたらいいのかわかんない



明日別れを切り出されたらどうしようかなって


そんなことないと思うけど


考えてしまう



ほんとどうしたらいいの



仕掛けるのも辛くなってきた


ちょっと手繋いでくれるだけでいい


ちょっと抱きしめてくれるだけでいいのに



もうわからないもん