【6中】DX東寺 | saw things

saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。

【香盤表】

・神崎雪乃

・永瀬ゆら

・浜崎るり

・葵マコ

・瀬能優

【感想】

1月にロフトプラスワンWであった「ドレスを脱げ」の派生企画として、みわさんとたなかときみさんと一緒にDX東寺で観劇しようというイベントがあり、50名程度の方が集まりました。参加してくださった皆さんには是非、もう1回くらいは行って欲しいですね。そしてあわよくばリピーターに。。。

 

マコちゃんは1回目新作(多分)でした。ポラの時に、次何にするか迷ってる〜と言われたのですが、私は口を濁して答えませんでした。2回目は最終兵器彼女。帰ってきたポラに、目隠しと最終兵器で迷ったと書いてありました。実はこの「目隠し」こそ喉元まで出かかってた私の腹案でした。先月大和で見た時から、これこそビギナーが揃う東寺でやるべき演目だと思っていたのです。図々しくリクエストすれば良かったかな(笑)

 

2回目のフィナーレの後、絵師の日田さんのアトリエを皆で見学してから、居酒屋で打ち上げをしました。打ち上げが終わり駅に行くと、ちょうど前を日田さんが、大きなカバンを肩から提げて歩いてました。私は黙ってそれを見送りました。