【1頭】仙台ロック | saw things

saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。

【香盤表】
1.夏木りりか
2.黒崎優
3.聖京香
4.はるか悠
5.赤西涼
【感想】
元日から5日まで、なんちゃってオープンラスト。要するに途中外出しながらの観劇。同一劇場連続観劇の自己記録である。

過去3回の仙台は何れも1日未満の滞在だったため、どうしても粗ばかり目に付いたが、今回長期滞在したことで、この劇場の良さに触れたような気がする。

元日を除けば、終演は0時半前後であったが、客が10名を下回ったことは無かった。

1.CAと赤頭巾の2個出し。
2.新作とライスカレー、応援団の3個出し。新作には苦心されている模様。
3.マジックと"るろ剣"の2個出し。マジックは1回目と3回目で内容が異なる。文字通り手を変え品を変え。
4.新作かな?1個出し。金髪のウィッグを常用。
5.引き続き広島で下ろした新作1個出し。5連投中の3連投目。

私情を挟まず言えば、聖さんのマジックが楽しくて良かった。惜しむらくは、失敗して封印してしまった水を使うマジックを、僅かの差で見逃したことか(笑)

当初の予定は3泊だったが、直前に1日延ばした。更に、実際仙台入りして、その楽ではない環境を体感すると、これは限界までいるべきかな?という気分になり、結局5泊した。