あけたねー

早いねー

おめでとうございます

まあ誰も読みはしないけどw

ゆるゆるーにゆるゆるーに

どうでもいいつぶやきをしていきます

どうでもいいつぶやきを笑

最近待ち時間が多いなぁ…

年始だからか?笑

まだ初詣も行ってない

人多い時期をさけて行こうかなと

おみくじも引きたいしね笑

今年は宝くじを買っていきたい!!

のでちゃんとおみくじ引かなきゃならないw

一攫千金(^^)/

無謀だなwww

ただ夢をお金で買う時代だw

ナンバーズとかそういうのだったら当たる確率増えたりするのかね?

下心だぼだぼだから当たらなそうw

あー寝ても寝ても眠い!

寝すぎて眠いのか?

よう分からないけれども睡眠がおかしいのは事実

ああ待ち人よぉ早くこぉぉい!