こんにちは、マネージャー和美です音譜

梅雨入り前の心地よい晴れお天気、満喫したいですねクローバー



ロックスペースでは5月に入り指圧とインディバそれぞれの新人キャンペーンがはじまりました音譜


みなさんご来院ありがとうございますクローバー



施術デビューに向けて、数ヶ月間、練習を重ねてきた新人さんたちですが、


たくさんの方々に受けていただき、日に日に治療の楽しさや奥深さを感じているようです。



休憩中の新人さんをみると、


「お客様にもっと喜んでいただきたい!もっともっと上手くなりたい!」

と解剖書を開く姿、


「もっと治療の手応えを感じたい!」と

施術時間を延長する姿があり、とても頼もしいです。



今日は、出浦治療師のスタンダード指圧の客様アンケートを一部ご紹介させてください



--------------------------------------------------------------------


お客さまの声【スタンダード指圧:出浦編】



チューリップオレンジとても丁寧にほぐして頂き、ありがとうございました。

お陰さまでスッキリしました



チューリップオレンジいたみに弱いので今回くらいの施術がちょうどよかったです!

久しぶりによく汗をかきました。お話も楽しくリラックスしながらほぐしてもらいました

5ヶ月ぶりくらいでしたが、とても身体が軽くなりまた明日からがんばれそうです

ありがとうございます。また来ます



チューリップオレンジ的確でした

強さよりもう気持ち長圧ししてほしい~中略~

手が暖かくて気持ちよかったです。

ここへ来て初めてリラックスできました(笑)



チューリップオレンジ力加減、とてもちょうど良く気持ちよかったです

とても温まりリラックスできました



---------------------------------------------------------------------


みなさんありがとうございます。



出浦治療師の人柄もあり、リラックス効果の高い治療という声を多くいただいております。

その反面、コリハリが強いお客様の施術には、もうすこし深くほぐすための技術が必要という点もわかりましたので、引き続き実践と練習を重ね磨いていきたいです



先着50名様でご案内中のスタンダード指圧のキャンペーン、

残り20件ほどとなっております。


皆様是非お試し下さい星



6月からは杏日記でお馴染み!?の

女性治療師「杏ちゃんの21歳2100円キャンペーン」がはじまります。


こちらも近々ご案内させていただけたら、、と思います。