ROCK&魂
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

WE!

どーも音符


なんか最近更新する暇ないなあせる


てか日記もみてねキラキラ



月曜日初めてクラブいきましたキラキラ


友達が回したの見ましたねーにひひグッド!


まぢかっこよかったなぁべーっだ!


また来月いってくまぁす音符



昨日ゎラウンドワンのカラオケいきましたキラキラ

やっぱステージゎ燃えます!!



てかなんか眠いからねますべーっだ!



ならグッビーニコニコ

愛すべき未来へ

やっほ音符


ただいま社会心理学の授業をうけてるグッド!



久々の授業べーっだ!


とりあえずきついあせる



昨日ゎタワレコでアルバムかったばい音符
ROCK&魂-61nuY2WJD0L._SL160_.jpg

J SOUL BROTHERSのアルバムキラキラ

まぁデビューしてすぐEXILEに入ったけどあせる
まぁかっこぃぃ!
原井も好きばいニコニコ


たぶんべーっだ!


でそのあと服をいろいれみてから音符

飯をくいにいったにひひ

南方小房てとこキラキラ


タイ料理の店音符


僕ちんゎチキンライスくったキラキラ

普通にうまい音符
タレが三種類あってそれがたまらん!!

写メとるの忘れたからのせれんけどあせる

店も雰囲気ぃぃしこじゃれた感じニコニコ

今度いくべし音符


で夜ゎボーリングキラキラ


最悪しょぼん


なんかよろしくないなしょぼん


まぁ切り替えよう音符



グッビーにひひ

Somday

今日もまた寝坊したぁあせる


そろそろやばいんぢゃないかなぁしょぼん


最近ゎ新観ばっかり音符


きついけど楽しいキラキラ


昨日ゎサー活にひひ


最初ゎケイドログッド!


なんか小中学校の時の勢いがないあせる


大人になったのかなべーっだ!


で部長をいじめてキラキラ


ダンス大会音符


あやなうますぎでしょニコニコ


してジョイフルキラキラ


恒例のサイドメニューをせめたキラキラ


俺6百円負けしょぼん


金ないときにあせる


でそのあと解散して

ヒロトと岩井とりょうとエアーズキラキラ


ヒロト卓球とビリヤードうますぎた!!


大敗しょぼん


まぁええかキラキラ


今からカレーくいにいこうかな!!


ならグッビーにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>