WE!
どーも
なんか最近更新する暇ないな
てか日記もみてね
月曜日初めてクラブいきました
友達が回したの見ましたねー

まぢかっこよかったなぁ
また来月いってくまぁす
昨日ゎラウンドワンのカラオケいきました
やっぱステージゎ燃えます
てかなんか眠いからねます
ならグッビー

なんか最近更新する暇ないな

てか日記もみてね

月曜日初めてクラブいきました

友達が回したの見ましたねー


まぢかっこよかったなぁ

また来月いってくまぁす

昨日ゎラウンドワンのカラオケいきました

やっぱステージゎ燃えます

てかなんか眠いからねます

ならグッビー

Somday
今日もまた寝坊したぁ
そろそろやばいんぢゃないかなぁ
最近ゎ新観ばっかり
きついけど楽しい
昨日ゎサー活
最初ゎケイドロ
なんか小中学校の時の勢いがない
大人になったのかな
で部長をいじめて
ダンス大会
あやなうますぎでしょ
してジョイフル
恒例のサイドメニューをせめた
俺6百円負け
金ないときに
でそのあと解散して
ヒロトと岩井とりょうとエアーズ
ヒロト卓球とビリヤードうますぎた
大敗
まぁええか
今からカレーくいにいこうかな
ならグッビー

そろそろやばいんぢゃないかなぁ

最近ゎ新観ばっかり

きついけど楽しい

昨日ゎサー活

最初ゎケイドロ

なんか小中学校の時の勢いがない

大人になったのかな

で部長をいじめて

ダンス大会

あやなうますぎでしょ

してジョイフル

恒例のサイドメニューをせめた

俺6百円負け

金ないときに

でそのあと解散して
ヒロトと岩井とりょうとエアーズ

ヒロト卓球とビリヤードうますぎた

大敗

まぁええか

今からカレーくいにいこうかな

ならグッビー



