味噌汁&カレーでランチしたよ | 幸せ・Shiryu日記

味噌汁&カレーでランチしたよ

rock-shiryuさんのブログ-100904_1330~01.jpg
昨日の昼ゴハン☆
 
金曜日ダウンした
私は真夜中ゴハン作れなくてあせるあせる
 
彼も何も食べてなかったあせるみたいですダウン
rock-shiryuさんのブログ-ファイル0036.gifの空き缶はありました(笑)エヘッ
 
仕事前は
めったに食べない
彼だけど
さすがにお腹すいてたみたいで
 
「しんどくなかったら何作って」と言われ  冷凍庫にあった
カレーと
彼のリクエスト
味噌汁を作りましたニコニコアップニコニコアップ
 
三種類の肉
☆牛すじ☆
☆豚肉☆
☆鶏肉☆
人参はすりおろして作っていたので
じゃがいもと玉葱を
少し足しました
 
☆味噌汁☆←は
大根と卵で
作りましたrock-shiryuさんのブログ-0034.gif