よし、ラスボスばっち来いやぁあああああああっ!
(↑だからラスボスちゃうわ!(笑))

はい、これでこのブログで更新するのは最後です。
最後は去年の7月から傷付けてしまったままのあの人の事について
書きたいと思います。で、その後で皆さんへの感謝の言葉を述べたいと
思います。

事の発端はその人が8月23日に22歳の誕生日を迎える為に
「何か楽しい事がしたいな!」と思ったのが始まりでした。
それで思い付いたのが誕生日ドッキリで俺は8月23日まで何とか
バレずにそのまま行けば良いと思っていました。

やがてそれがエスカレートして行き、遂には脅迫まがいの事をTwitterで
発言してしまいその人のプロデューサーに見つかってしまいました。

まあこの後の話はたぶん皆さんも知っていると思うので言いませんが、要は
そのプロデューサーが上西小百合議員の秘書の方みたいな感じの性格で
(↑それを言うなよ!(笑))

俺は凄い嫌いです。今も凄い嫌いです。
でも、その人の言う通りで俺はまず自分の事を考えなかった。
ドッキリを仕掛けるのに夢中になるあまり周りの事が全く
見えていなかったんです。

で、気付けば今日は2015年4月30日。あれからその人は俺のTwitterを
ブロックしたままで結果許してもらってないと感じています。

こんな事になるつもりは無かったのに結果こういう有り様ですよ。
全て俺の責任。安易に誕生日ドッキリなんか仕掛けるからこんな事になる。

きっと祝われたくないと思ってたと思いますその人も。
敢えて名前は出しませんが該当する人は1人しかいないのでこのブログを後は
本人が見てくれるのを祈るだけです。

と言っても見てくれないのは確実ですが。何せそんな感じで傷付けてしまった
奴の、クズのブログですからね。

はぁ・・・このドッキリを絶対成功させてファンに戻りたかった。
この後悔は一生消えないでしょうね。
2011年と12年と13年、彼女は芸能人なのにペタとTwitterの
リプを返す事を俺みたいな一般人にもやってくれた。
その恩を仇で返すような事をしてしまったのが本当に悔やまれる。

まあそんな感じで今頃こんな事を言ったって本人が許してくれるわけが無いですが
ちょっとの望みに賭けてみたいと思います。
まあ俺のブログを閲覧する事ももう二度と無いと思いますが・・・















よし、ラスボス戦終了!(←だからラスボスって呼ぶの止めろや!(笑))
ここからは皆さんへの感謝の言葉を述べて終わりにしたいと思います。

このブログを見て下さった皆さん、本当にありがとうございました!
新ブログでもよろしくお願いします!
新ブログではなるべくマイナス要素を吐かないように頑張ります!
おろち・・・じゃない。石田龍聖でした!

では、また新ブログで!