さて、このブログを更新するのも明日で最後です。
そこで今日はこの3年で俺が感じた事をお話します。

まず今回3回目のアメブロだったわけですが2008年から
始めた俺の最初のブログから読んで下さっている方は分かると
思いますが基本的に音楽やゲームの事しか書かないつもりで
この7年アメブロを続けて来ました。

で、アイドル情報とかスーパー戦隊、仮面ライダーなどの
情報を各キャラクターに分けて書くなんて事もやってましたが
これも長くは続かず最終的にはゼルダ戦隊シリーズの小説を書く
ブログになりました。唯一続いてるのはこれだけですね。
ただ更新頻度は遅かったですが・・・

で、それでもこんなブログを読んでくれる方がいてその方達の
おかげでこのブログは成り立っています。引っ越し先でも
ゼルダ戦隊シリーズの小説は書きますので是非読んで下さいね。

さて、明日でこのブログ最後なので今のうちに言っておきます。
本当に読んで下さってありがとうございました!
そして新ブログでもよろしくお願いします!

・・・よし、明日はラスボスの事について語るか。
いや、ラスボス違うわ!(笑)
この数ヶ月にわたって俺がブログやTwitterで
傷付けてしまった人の事を書きたいと思います。
ただ、肝心の本人が見てくれないだろうからなぁー。
Twitterに至ってはブロックされてしまってるし。

とりあえず頑張って書きたいと思います。