今更ですが…
あけましておめでとうございます。

年末はCDJに行くことができ有意義に過ごせました。
感想書こうと思ってたけど時間があいてしまったので思いついたら…

昨日、ゲームしてたら1通のメールが…
「スペシャでミッシェルの特集してるけど見てる?」

……………!!!!????
「見てません!!」
部屋からスペシャが見れる居間へとドタバタと。
やってましたよ…
2時間特集じゃありませんか…
残念なことに1時間しか見れなかった…

でもボートって…笑
サングラスかけた男4人が仲良くボート。
なんて素敵な光景でしょうね。
私がビデオ回したかったですよ。
チバは漕ぐのが下手くそ笑
上野達はじょーず。
警察官に助けてもらえばいいと思います。
そして白馬に乗って颯爽と駆け抜ければさらにかっこいい。

ライブはかっこいいですね。
結局1度も見に行けませんでした。
またいけると思ってたら次は解散報告でした。
もうDVDでしか見れないのかー。と最近つくづく思います。

安部を見て泣きそうでした。