*TAIKI*のブログ

*TAIKI*のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



お久しぶりです!
小山です((´∀`))


とりあえず昨日のことを!



昨日はおれらの晴れ舞台、卒業式!!!



正直もっと堅中にいたかったけど…

時間がすぎんのはくそはやいわ!



今までの三年間ふりかえるだけでも泣けてくるわΣ(゚Д゚ )
ほんまに楽しくて最高やった!!



まずは後輩のみなさん!

こんな頼りないおれらについてきてくれてありがとー

おれは生徒会長とか似合わへん仕事もしてたし性格もてきとうやし
みんなにはたくさん迷惑かけたかもしれません!

でもみんなと少ない時間やったけど過ごせたんは楽しかった!
ほんまにありがとー!!

またみんなからのLINEとかmailまってます!
暇やしいつでもどーぞー(笑)

あと、66期生のことを忘れんといてください!わら



163人の最高の仲間達!

今までありがとー!
こんな未熟で頼りないやつがSKY長やったりなんか色んな場所で喋ったりしてわるかった!

でもみんなと作った思い出はかぞえきれへんくらいあるしそれを忘れたくもない!

これからは別々の道に歩くけど
自分の夢をおいかけてがんばろ!

また高校でも仲良くしてな!

これから先は堅田人みたいな人と巡り合えたらおれの人生はもっと幸せなんやろなーー((´∀`))

ほんまに堅田が大好きやし66期生のみんなは兄弟のようなもんやで!

いつまでも一緒やしなー(*・∀・)

数々の思い出をありがとー!
そんでほんまにみんな好き!!





卒業式では答辞よんでたけども
途中で泣いてしまったりしてなかなか聞き取れへんかったかもしれんけどごめんなさい(笑)

でも今までのことを考えるとどーしても涙があふれてきてんな(笑)


まぁこれだけ楽しかったってゆーことやな!

ほんまにおれは堅中の生徒でよかった!
もーほんまに大好きやわ((´∀`))


来年度からは比叡山高校でがんばります!

まずはサッカーで結果をだしてきます!

応援しといてなー∠(・_・)

あとおれのことみんな忘れんといてな(笑)


ほなねー(*・∀・)





iPhoneからの投稿