結末はきっとひとつだけ | さぴ(/)・ω・(ヾ)ろぐ

さぴ(/)・ω・(ヾ)ろぐ

ブログの説明を入力します。


再びの更新\( ˙-˙ )>

Twitterでも報告をしましたが
来年の3月に大阪へ転勤になりました

それを話したら
予想以上にみんなが寂しがってくれて

私まで寂しくなるじゃんかよぉぉおおお!
って感じですよ(笑)

本当に行っちゃうの?
考え直してみて?
…と友達に後ろ髪を引かれる思いです

時々、決心が鈍る時があります(笑)

会社も私の判断に任せる。と言ってて

そんな言い方はズルいと
勝手に項垂れてる私はもっとズルい(笑)

転勤にするなら、今すぐにしてくれれば私だって決心がつくのにって(´・×・`)(笑)

まぁ、今は思い出をたくさん作ろうと言ってくれてる友達とめいいっぱい楽しもうと思います◝◝(●˙꒳˙●)◜

6月の予定\( ´ω` )/

6/10 りあぴょんとお出かけ♡
{C2AAE1D6-1F9E-4255-AFAE-47C5A83D88AF:01}

↑この時ぶりにTシャツディズニーするので行く前に作戦会議(笑)


6/15.16 きゃんぴお泊まり
{7AA94805-C82C-4860-9A0E-E6C61FBF207F:01}

{333535E9-65F7-44B3-A13E-F520E3A610D3:01}

また双子ディズニーするよん♡♡♡
なんと!セーラーで制服ディズニーするの!

inランド♡

まだイケると思うんだ(真顔)
最近の高校生キッズませてるし←

はしゃぐ気満々だからクロックスで行く←



6/22.ご飯会
{78BA949B-0185-4A4D-8830-928D93EB3330:01}

久しく会ってない人と会うのは
なんだか緊張しつつ楽しみだね♡

この時ぶりだから、9月以来?(笑)
会うまでに痩せとく!(笑)
彼女すごく細いから!(笑)



6/24
{F2694835-B337-4ABD-AD21-DA764CE21D4E:01}

りあちんとTシャツディズニー♡♡♡
inシー

プリンセスの中ではベルが好きなんだ!
ダッフィーとシェリーちゃんも買う!

そして…(笑)
大きなダッフィー買おうか迷ってる←

誰か止めて(笑)

彼に膝枕してもらうのが
私の夢です←


これから、思い出を残したいから
たくさん写真を撮ってコルクボードに
めいいっぱい貼るの!ヽ(;▽;)ノ

はぁ~楽しみだな!