今日は、両家が集まって、結婚式場で食事会でしたぁ。


やっぱり両家話すってのは大事でいろんな事がわかる。


すごく貴重な時間になりました。


さてさて、今宵1人で寝るのは最後の夜になりますが。


すでに、真新しいマットレス大の字で寝てます。

とても良く寝られそうですニコニコニコニコニコニコ

気持ちいぃ~ハートハート

明日我が家にドナルドが引っ越してきます。


彼をうまく支える事ができるかな~??


不安だなんて言ってられないから、頑張ります☆


ドナルドへ☆

いつも頑張ってくれてありがとう~音符音符音符

いつまでも恋人同士みたいにいてねハート

メールもしてねハート

デートしようねハート

二人でいろんな幸せ積み上げていこ~音符音符