水川あさみさんと
窪田正孝さん。。
結婚おめでとうございますチューラブラブ

ネットニュースで知って
かなりびっくりしちゃいましたが
ほんわかしたお二人から
幸せをわけてもらえたようで
私も幸せな気持ちですピンクハート


水川あさみさんが
インスタで匂わせてる!!って記事をみて
こそこそ見てきたけど
普通に女性の後ろ姿だった..ニヤリニヤリ
怖い怖い。。

あとは
お二人の年齢が近くて好感が持てるルンルン
ってのもあったんだけど
年が離れてたらダメなの?アセアセ
うちは年の差婚だけど
なかなか幸せだよ口笛口笛
喧嘩は絶えないし
理解し難い部分もあるけど
持ちつ持たれつ
上手くやれてると思う。。