行って来ましたあしあと

ママの産後の経過と母乳の出方
赤ちゃんの発育を診てもらったよ
母乳はまだ20mlくらいだったけど
出てるだけマシかな..


それにしても
知らぬ間に2週間健診て出来たんだね
時期的にもちょうど良かったなニコニコ

赤ちゃんの発育で心配な事とか
育児の悩みとか相談出来たしキラキラ
家族以外とお話出来て楽しかった照れ

入院中に不安で
涙が止まらなくなってしまった私を
助産師さん達も心配してくれてたみたいで
今日色々聞かれたんだけど..

実際退院したら
上の子のお世話もあって
慌ただしく毎日が過ぎるし
悲しい気分になる暇もないんですニヤリ
楽しんでやってますよグッ

って話したら
凄い喜んでくれた照れ照れ

上の子で結構メンタルやられたからか
今回はこの程度ね‼️って感じで
なんとなーくやれてるし

産後の腹痛で夜中の授乳が辛い時は
粉ミルクあげちゃってたし
良い意味で手を抜かせてもらってるウインク

次は1ヶ月健診だキラキラ
体重がもっと増えてくれてると良いな