ついに...
生後6ヶ月を迎えましたおねがいおねがいおねがいおねがい

寝返りも上手に出来るし(戻れないけど)
ずりばいも出来るし(後ろに進むけど)
歯も生えてきたし✨
日々成長してる我が子を見ると
幸せな気持ちになります照れ

でも、この時期特有なのか
我が子が癇癪持ちなのかわからないのですが
ひたすら発狂してる時があって
その時のは本当普通に
「うるせーな」って思ってますタラー

もうすぐ検診があるのでその辺の事と
あと最近日焼けしたのか?ってくらい
肌の色が変わってる部分があるので
それを相談してみようかなーって思ってます。。

離乳食1日2回になるから
作りおき頑張らないと‼
私がアレルギー体質なので
絶対アレルギー持ちだと思うから
慎重に慎重に進めないとプンプン





さて、仕事復帰ですが
出産前は産後半年で復帰って思ってましたが
いざ半年を迎えると
出来るのかなって不安な気持ちになります。。。
旦那さんは仕事復帰しないでって
言ってくれてるんですが
悩むもやもや


育休は2年まで伸ばせるんで
焦らず、話し合って決めて行かないと!!!!
勢いで決めると全部が中途半端になりそう。。

子供がもう1人欲しい気持ちと
仕事をして手持ち増やして家族で
色んな所へ出かけたい気持ちとで
揺れますな。。。

そして、年内にライブにも行きたいって
こっそり思ってるので
もー欲の塊!!!!

ライブ友達にあいたーい。。。