番組終了のお知らせ | 大滝駿典のひとり言

大滝駿典のひとり言

Keep Rockin' for Half a Century

番組でお知らせしましたが、6月末で番組を終了する事になりました。

 

今週1979年12月のマンスリー・チャートを紹介しましたので、70年代のマンスリー・チャートは全て紹介し終わりました。 リスナーの方の中には、79年のチャートを紹介し終わった後、番組がどうなるかを気にされていた方もいらっしゃったと思いますが、オリジナルのClassic Rock Chartを紹介し終えた事も有り、4年と5ヶ月目を迎えたこの番組ですが、6月末をもって終了させて頂く事になりました。

 

2015年1月に「Classic Rock '60s & '70s」としてスタートした番組を、長い間番組を応援して頂いたリスナーの皆さん、ディレクターの宮口さん、最初の1年間アシスタントとして番組をお手伝い頂いた浅倉まりなさん、そして何よりも場を与えて頂いたFM世田谷のスタッフの皆様、有難うございました。

 

Rock好きが高じて、還暦を過ぎてから番組の企画・選曲・DJを全て1人でこなしてきましたが、私にとっては初めての事ばかりで、リスナーの皆さんに楽しんで頂ける番組になったかどうか、自信は有りませんが、自分としてはRockの素晴らしさを伝える為全力を尽くしたつもりです。 素人パーソナリティに長い間お付き合い頂き心から感謝しています。

 

放送終了まで、8回放送が有りますので、60-70年代のロックの歴史を振り返りながら、特集を組みますので、最後までお付き合い頂ければ、嬉しいです。

 

また、機会が有れば、FM世田谷でお耳にかかれればと考えています。