どさんこのROCK OUTな生き方
rock-out(造語):気ままに生きる
って意味があるらしい…
決して他人に迷惑をかけるってことじゃなく、自分らしくポリシーを持って、自然体で生きていこう!って感じで(^-^)v
Amebaでブログを始めよう!

札幌上陸!

今日は快晴晴れ

なまら寒い…。

久しぶりの『なまら』が飛び交う地元。


居心地最高!


紅葉も始まり、札幌は秋が深まってきてる。

法事で帰省だから、束の間の休日ってほどじゃないけど、普段の喧騒から離れて、自然を見るとなんか気持ちが落ち着く…。

サッポロ最高!

いきなり

更新するまでに2日間空いちまった‥‥汗

バタバタの2日間だったとはいえ、一言でも書けたはず…。

気持ちを新たにやってかなきゃパンチ!


ところで、訪問者おらず…汗
アメバ内での存在価値すら問われる、この現状‥‥。


いかんなぁ。


まぁ、いっか。


気楽に気ままにやっていこう!!

‥‥???

ブログを開始して半日が経った…。


気持ちいいくらいに無反応…シラー

みんなはどれくらいでコメントなどが来たんだろう?
………???


わからん…汗


やっぱ友達に知らせるべきかなぁ?

でも、なんとか自力でやっていきたい。


方法見つからず。


こうなったら、とことんもがいて、突破口を見つけてやるっ!!