rock-out(造語):気ままに生きる
って意味があるらしい…
決して他人に迷惑をかけるってことじゃなく、自分らしくポリシーを持って、自然体で生きていこう!って感じで(^-^)v
って意味があるらしい…
決して他人に迷惑をかけるってことじゃなく、自分らしくポリシーを持って、自然体で生きていこう!って感じで(^-^)v
札幌上陸!
今日は快晴
なまら寒い…。
久しぶりの『なまら』が飛び交う地元。
居心地最高!
紅葉も始まり、札幌は秋が深まってきてる。
法事で帰省だから、束の間の休日ってほどじゃないけど、普段の喧騒から離れて、自然を見るとなんか気持ちが落ち着く…。
サッポロ最高!

なまら寒い…。
久しぶりの『なまら』が飛び交う地元。
居心地最高!
紅葉も始まり、札幌は秋が深まってきてる。
法事で帰省だから、束の間の休日ってほどじゃないけど、普段の喧騒から離れて、自然を見るとなんか気持ちが落ち着く…。
サッポロ最高!
いきなり
更新するまでに2日間空いちまった‥‥
バタバタの2日間だったとはいえ、一言でも書けたはず…。
気持ちを新たにやってかなきゃ
ところで、訪問者おらず…
アメバ内での存在価値すら問われる、この現状‥‥。
いかんなぁ。
まぁ、いっか。
気楽に気ままにやっていこう

バタバタの2日間だったとはいえ、一言でも書けたはず…。
気持ちを新たにやってかなきゃ

ところで、訪問者おらず…

アメバ内での存在価値すら問われる、この現状‥‥。
いかんなぁ。
まぁ、いっか。
気楽に気ままにやっていこう

‥‥???
ブログを開始して半日が経った…。
気持ちいいくらいに無反応…
みんなはどれくらいでコメントなどが来たんだろう?
………???
わからん…
やっぱ友達に知らせるべきかなぁ?
でも、なんとか自力でやっていきたい。
方法見つからず。
こうなったら、とことんもがいて、突破口を見つけてやるっ
気持ちいいくらいに無反応…

みんなはどれくらいでコメントなどが来たんだろう?
………???
わからん…

やっぱ友達に知らせるべきかなぁ?
でも、なんとか自力でやっていきたい。
方法見つからず。
こうなったら、とことんもがいて、突破口を見つけてやるっ

