尾鷲地磯シオ、ロックフィッシュ | ROCK ONのブログ

ROCK ONのブログ

ブログの説明を入力します。






rock-onマサです







今日は用事があるので7時くらいまでの短時間勝負の釣りへ行ってきましたニコニコ





薄暗いうちからさっさとツータックル用意して、準備万端シオ狙い開始で


開始早々ポッパーに出たがかからず、少ししてまたバシュッ!今度は乗って













30くらいのシオゲットウインク






続けて


これは40近くありました


35くらい


ポツポツとヒットして1ばらしの4匹ゲットしました爆笑



少し反応がなくなったのでロック狙いへ


一投目からバルトで








30くらいのオオモン








続けてヒットしたのはデカやつやったみたいでミチイトから切られ、すぐにリーダー組んで投げるとまた同じぽいやつがかかりラインブレイク笑い泣き

お手上げ状態で7時にストップフィッシング

残念でしたが、シオがよく釣れたので良かったですウインク



タックル
パワーマスター110MHK
15ツインパワーSW4000XG
PE1.2号
フロロカーボンリーダー6号

テンリュウRock EYEボルテックス78S-H
15ツインパワーC3000
PE1号
フロロカーボンリーダー5号