振り返り 2月 | ~天然薄荷脳~

~天然薄荷脳~

ブログの説明を入力します。

長年使って 時々クリーニングもしている羽毛布団の羽毛が

去年あたりから抜け始め、

この前大量に抜けてシーツの中が羽だらけ~びっくり

 

今使っている羽毛は結構な量が入っているので

同レベルの物は高額だし購入には悩みどころでした。

 

たまたまニトリの前を通ったので覗いてみたところ

Nウォームがお値下げされているではありませんか!

 

うちは北国の部類なので冬の寒さに事足りるのか

とても心配で決めかねて

 

売り場に1時間以上いた気がします…アセアセ

 

でも どうせ合わせの毛布掛けるし

説明書きを一応信用して購入してしまいました。

ほぼ衝動買いですふとん1ふとん2

 

来冬どうなるか今更笑い

若干不安です~タラー

 

ついでに、花粉キャッチのレースカーテンも

買っちゃいましたてへぺろ