4月のこと イメチェン? | ~天然薄荷脳~

~天然薄荷脳~

ブログの説明を入力します。

「おぼけ」にならないようにマメに書くと決めたのに

4月が終わってましたアセアセ

このままでは5月も終わってしまうタラー

 

記憶を引っ張り出して書きます。

 

 

コロナ禍での介護で少しでも清潔を保ちたかったので

結びやすいボブを引っ詰めて3年あまり。

もうその必要はなくなったのだけど、

癖みたいなものでつい結んでしまう。

そのうち生え際も怪しくなりそうなので

思い切ってヘアスタイルを変えようと思いました。

 

お付き合いは浅いけど、

こちらの希望を理解してくれるスタイリストさんに相談して

とりあえず、ギリ結べるレイヤーにしてみました。

 

いいやん笑

 

イメチェンできたと思いました。

 

しかーし!

自分でブローしたら、できん!

数年前はできたのに~泣

 

数日で諦めました。

 

 

でもね、

カットしてから すでに一ヶ月過ぎてまして、

なにやら落ち着いたレイヤーになっております。

ただ、暑くなってきたのでそろそろ切りたいかな。

ボブの時と違って伸ばしっぱなしもできないので

行くように心がけます笑