このあいだ家族4人(ちび2人)で那須へ2泊3日の旅行に行きましたーニコニコ

1日目は那須へ行く途中に広い公園の中にある子供が水遊びが出来るところへきゃー

ちび2人は、はしゃぎ回り洋服を着たままダイブしてビショビショにダッシュ



せっかく水着を持って来たのにーえー

そんなこんなで1時間近く遊んでました苦笑ダッシュ

それからホテルに向かい荷物を預けそこからトリックハウスへうえうえ

中に入りカメラで写真を撮ったり謎を解いたり楽しかったのですが、そんなの関係なく下のちびは走り回り行ったり来たりを繰り返し鬼ごっこでパパは疲れはてましたううっ...




夕飯は体調が悪くてほとんど食べれませんムムム

二日目体調は早くに寝てしまったので
回復してましたきゃっ

今日はりんどう湖ファミリー牧場にレッツゴー車

天気はくもり雨大丈夫かな…

着いたと思ったら早速鯉に餌をあげてたねあせる

次はヤギと羊とうさぎに餌をあげて



牛さんの乳をしぼったねyeah

それから輪投げをして景品をもらい

お昼はパスタを食べてから

次に湖をボートに乗って遊覧したね船

途中下のちびが急に寝てしまい危なかったよ(ノ゜ο゜)ノ

ホテルへ帰る途中でお土産を買いにいろいろ回りました目

ラスク屋さんでは何種類も試食が出来て飲みものも飲めてお腹が満たされましたyaa

そんなこんなで2日目も終わってしまいました

最終日は那須のアウトレットへ!!

何か掘り出し物があるかなーって覗いていたら良さそうな財布があったんだけどまだ他にあるかなーと思い保留

次はママが見つけた大きな迷彩のトートバッグこれも保留

お昼食べてチビたちにルルロロちゃんのねいぐるみを買ってあげて保留にしてたものを買いにうえ

しかし迷彩のトートが売り切れガーン

財布はダッシュダッシュダッシュまさかの

売り切れ泣

あーあショックほろり

そんなこんなで帰宅ですショック!

帰りちびたちはずっと爆睡してました苦笑

3日間充実した旅行でした合格

また旅行楽しみにしててねGOOD
おしまい