第612回目ゲスト「AYU」さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

いつもお聴きいただきありがとうございますラブ
今回のブログは、東京メトロ「三ノ輪」駅前の
ライブスペース「MJはうす」マスターで、
馬頭琴ユニット「JUNじゅんバトかいな?」Vo担当の
「じゅん」がお届けします。爆  笑

●今回のオンエアは、花野、じゅん、Kattanで
 お届けいたしました。飛び出すハート

==========================
■【ラジオネーム・・・けじめのいっぽ】さんのメール
  (いつもありがとうございます)飛び出すハート

さて、花野さんの故郷、浜松は
「餃子の街、日本一」として、3年ぶりに返り咲いたそうですね。

正確には、「家計調査の結果としての餃子の年間購入額」による
順位だそうで、いわゆる「外食分」は勘定に含まれていない
とのことです。

わたしは、以前、浜松に行ったときは、せっかくだからウナギを
食べよう、ってなって餃子までは思いが及ばなかったけれど、
次に浜松に行くことがあれば、順位には貢献しないけど、
ぜひ浜松の餃子を食べてみたいと思います。愛
==========================

「浜松餃子は、具だくさんで、もやしがトッピングされているのが
 特徴だそう。もやしを食べながらだと、いくらでも
 食べられそうですね。じゅんもぜひ食べてみたいです」目がハート

==========================
■【ラジオネーム・・・埼玉のマッサン】さんのメール
  (いつもありがとうございます)

今年は2月が29日まであり、2月の後半は少し気持ちに余裕を
持って、おだやかに過ごしたいものです。
さて今週、2月22日は猫の日ですが、皆さんはネコ派?イヌ派?
私は寅年生まれの影響もあるのか、マイペースなネコ派です。キョロキョロ
==========================

「パーソナリティーは3人とも「猫派」でした。
たぶん気まぐれな猫の日常を受け入れて楽しめるんだと
思います。

■第612回目のゲストは「AYU」 さんです。ラブラブラブ

=======プロフィール=======

東京生まれ東京育ち
7月19日生
生まれつきの天然パーマー
O型
お喋りな楽天家でポジティブ

映画鑑賞 温泉巡り

2019年7月にニューヨークカーネギーホールイベントに参加し、
そこで歌った事がきっかけとなり、2021年8月にオリジナル曲を
クラウンレコードから出すことになる。立ち上がる

2022年4月より、川崎FM79.1MHz  
月曜18時半より『MUSIC   Way   Way❣️』MCを務める。

オリジナル曲
『噛みつき』
『乗車券 〜 I always miss you 〜』

また仲良しのIKU & ERIKOと3人ユニット『魅リリアン』として
も活動中。魅リリアンのオリジナル曲『美熱』も絶賛発売中

●ちなみにAYUさんも「ネコ派」。マイペースなんですかね?

現在は施設やデイケアセンターなどへ慰問に行って
歌っているとの事。今後もこの活動を軸に置きたいとの事。
一人でも多くの方の心を癒やせるといいですね!

●また浮気を見破るスペシャリストだとの事。
  回りの男性陣、くれぐれもお気を付け下さい。泣くうさぎ泣くうさぎ

【ゲスト質問コーナー】

Q:理想の恋人像は?
  
  昔は「ルパン三世」、今はクレヨンしんちゃんの「ひろし」。
  家族思いで、少し抜けてはいるものの、優しくて、
  いざというとき頼りになるキャラクターは、たしかに
  理想の男性像と言えるのかもしれません。笑
  
■今年は特に慰問に力を入れるとのこと。
  またラジオアプリを通じて、DJも頑張りたいとの事。

今後もAYUさんの活躍に目が離せませんね!ラブラブラブ

来週は、こゆり、しんいち、こまいけんとで
お届けします。

番組への感想・ゲストへの質問などありましたら、
下記のメールアドレスまでお送りください。

rock.on.monday@gmail.com

大喜利コーナーのお題も
上記のメールにて募集中です。
たくさんのお便りお待ちしてます。

毎週月曜日はかわさきFM(79.1MHz)に〜!! 
ロック音!

来週も聴いてね!
アーカイブが見れるようになりました
下記URLからでお楽しみください!
https://www.youtube.com/@monday6188

~ゲストの番組中に流した曲~

【AYU】~『噛みつき』

~パーソナリティの曲紹介~

オープニング
【花野】~『ミュージック・ライダー』

エンディング
【JUNじゅんバトかいな?】~『三ノ輪橋人魚物語』