第608回目ゲスト「美広まりな」さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

いつもお聴きいただきありがとうございます爆  笑
今回のブログは、東京メトロ「三ノ輪」駅前の
ライブスペース「MJはうす」マスターで、
馬頭琴ユニット「JUNじゅんバトかいな?」Vo担当の
「じゅん」がお届けします。ニコニコ

●今回のオンエアは、花野、じゅん、Kattanで
 お届けいたしました。チュー

■ラジオネーム「埼玉のマッサン」さんからのメール
 (いつもありがとうございます)グラサン

先週、花野さんは、西伊豆の土肥の町へ
桜のライトアップイベントに行ってきたんですよね。
私も以前からそれを聞いていて、行ってみたいなと
願ってたんですが、予定が詰まってしまい、遠出を
することができなくて残念でした。

それにせっかく行くからには、清水から船を使って、
海からアプローチするのが楽しみなんですが、
ちょうど駿河湾フェリーが、メンテナンスの都合で運休
だったのでそちらの楽しみも、かなわない状況でした。

花野さんの「出会い桜」をオンエアで履かせてください。
聴きながら、雰囲気だけ楽しもうと思います。愛

■第609回目のゲストは「美広まりな」 さんです。飛び出すハート

===プロフィール===

地下5Fアイドルソングライターびっくりマーク

•180cmとは…実寸身長
•ニューハーフとは…生まれ持った才能
•地下5Fアイドルとは…アイドルが大好きなのと地下アイドル
 ではおさまりきらない私のアングラ感、そして地下5Fからも
 地上に這い上がれるほどのスペックとゆう意味
•アイドルソングライターとは…アイドルに憧れるシンガー
 ソングライターの略

…つまりは作詞作曲編曲ほぼ1人でやっているアイドルに
 憧れるシンガーソングライターですっ

 私の夢はアンダーグラウンドのプリンセスになることです
 都内を中心に2010年からコンサートを中心に活動!てへぺろ

出演依頼、楽曲提供などはメールにてお問い合わせください。
Email⇒mari2yan@gmail.com

美広まりなの勝手に公式サイト
ちゃんねる登録宜しくお願いしますっ!!爆  笑

【まりにゃんちゃんねるYoutube版】
ちゃんねる登録宜しくお願いしますっ!!爆  笑

【まりにゃんちゃんねるニコニコ版】
コミュニティ参加宜しくお願いしますっ!!爆  笑

にほんぶろぐ村に参加しました!ぽちっとしてね!
にほんブログ村


●メディア出演歴●飛び出すハート
…テレビ…
スッピン!(スッピンガール)
日曜ビックバラエティ
淳の乾杯してみたっ!
(ニコ生)桜塚やっくんの男の娘ちゃんねる
おーでぃえんすv
スクール革命

…雑誌…
SPA!
東京グラフィティ
週刊プレイボーイ

●コンサート歴●飛び出すハート
ステージデビュー
2010年7月25日

新宿GOLDEN EGG、大久保水族館、新木場1st ring、
渋谷サイクロン、恵比寿bar yaya、錦糸町駅前ステージ、
芦花公園野外ステージ、目黒LIVE STATION、
新宿orebako、西日暮里GOOD BAR、新宿ピンクシャンパン
日暮里駅前広場、錦糸町駅前広場、
東中野music shed YES!、秋葉原オトトリズム、
大塚Hearts+、風林会館ニュージャパンなど…

…その他…
2010年夏に新木場1st ringで開催されたキャットファイトで、
            ハーフタイムパフォーマンスをしました
2012年プロパガンダでの第8回プロパNo.1コンテストにて
            No,1ガールになりました
2012年劇団メリーゴーランドさんの第2回定期公演、
            第2幕エターナルシーの劇中歌全てを作曲しました
             ⇒エターナルシーYoutube
2013年TGイベント六本木プラスαにて歌いました
2013年都内最大級女装NHイベントにて歌いました
2013年劇団メリーゴーランドさんの第3回定期公演、
            第2幕ワンダーランドの劇中歌全てを作曲しました
2014年劇団メリーゴーランドさんの第3回定期公演、第2幕
            ワンダーランドの劇中歌全てを作曲しました
2015年カマちゃん倶楽部に加入しました
2015年よりカマちゃん倶楽部に加入しました。

●当番組初のニューハーフさんの登場です。www飛び出すハート
  いつにも増して華やかな雰囲気になりました。
  ピンクずくしのスタイルでの登場でしたが、当人曰く
  イメージカラーはイエローとの事!

ご自身で作詞・作曲・編曲をしており、当日もCDをご持参
いただきましたが、タイトルを含め決して公言はばかられる
ような「お過激」な作風で、ぜひ皆さんサブスクで検索して
お聴き下さい。びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

2019年、鶯谷にお店「」をオープン。実店舗はB5Fではなく、
堂々の1F路面店です。うらやましい!!
なおスタッフは、NHさんではなく、地下アイドルさんや、
シンガーソンライターさんが在籍とのこと。
じゅんの店「MJはうす」からも自転車で行ける距離です。
近々お邪魔しますね!ラブラブラブ

【ゲスト質問コーナー】

Q:50ロックの質問「初めて買ったCDは?」ラブ

SPEEDの「WHITE・LOVE」。大好きなアーティストとの事。
小学校でも踊っていたとの事。現在のルーツはそこ?

Q:50ロックの質問「つい食べたくなるものは?」ラブ

ずばり「あぶら(油)」!KFC、カップ麺など、油物大好き!
胃もたれなし!健康そのもの!
私たち男性パーソナリティ2人は、すでに胃もたれしてます。

今後もライブ主体に活動を行うとの事、詳しくは彼女の
「X(旧Twitter)」を要チェック!

来週は、こゆり、しんいち、こまいけんとで
お届けします。飛び出すハート

番組への感想・ゲストへの質問などありましたら、
下記のメールアドレスまでお送りください。飛び出すハート

rock.on.monday@gmail.com

大喜利コーナーのお題も
上記のメールにて募集中です。
たくさんのお便りお待ちしてます。

毎週月曜日はかわさきFM(79.1MHz)に〜!! 
ロック音!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

来週も聴いてね!
アーカイブが見れるようになりました
下記URLからでお楽しみください!
https://www.youtube.com/@monday6188

~ゲストの番組中に流した曲~

【美広まりな】~『星屑スターダスト』

~パーソナリティの曲紹介~

オープニング
【花野】~『出会い桜』

エンディング
【JUNじゅんバトかいな?】~『砂の城』