第540回目ゲスト【AYU】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com

ロック音‼︎Monday‼︎をご覧の皆様


いつもありがとうございます!


【In sugar tone Mar run nightの紫酔 愛です】


よろしくお願いします😊


埼玉のマッサンさんメール

ありがとうございました✨


そして、お酒大好き3人娘のドタバタ大喜利!


ラジオネームちんすこうからお題頂きました!


「人間が戦って勝てそうなものランキング第300位は?」


花野「顔が濡れたアンパンマン」

八幡璃玖「バツ丸くん」

紫酔 愛「ナナフシ」


引き続きお題募集しておりますので、

下記のメールアドレスに

ご応募お待ちしております!

⇒rock.on.monday@gmail.com



今回も素敵なゲスト

【AYU】さんにお越し頂きました✨



〜プロフィール紹介〜

2019年7月にニューヨークカーネギーホールの

イベントに参加してそこで歌ったことがきっかけで、2021年11月に自作曲とメモリーグラスでお馴染みの堀江淳さんに作詞していただいたオリジナル曲をクラウンレコードより発売されたアーティストです!


🌈ゲスト質問コーナー🌈

50ロック

Q.つい食べたくなるものは?

A.わたあめ

街を歩いている時についつい食べたくなるそうです!


500ロック

Q.今だから言えるごめんなさいは?

A.小学校の時、給食に出た牛乳を

気づかず隣の男の子のを飲んでた💦

さりげなく戻したそうです笑笑


200ロック

Q.意外と〇〇だ!

A.ステージとかで緊張しないこと!

だけど、変な場面で緊張しちゃうとのこと


500ロック

Q.今だから言えるやっちまったエピソードは?

A.花粉用メガネを片方レンズが外れてたのに

付けていたこと😂


200ロック

Q.あなたにとって歌とは?

A.子供の頃からずっと歌っていたので、

テストの時に替え歌にして覚えたりした経験も!

覚えなきゃいけない時に歌にしてたことが多かったそうです😊

このエピソードは私も共感しちゃいました!


色んな質問に答えていただき

ありがとうございました🙏


✨お知らせ✨

MUSIC Way!Way!のパーソナリティーを

勤めておりますので、ぜひ聞いてみてください✨

そして、延期になってしまった1月8日にあるモルフェスや12月3日に3人ユニット「魅リリアン」のイベントも予定しておりますので、SNSのチェックをお願いします🙏


Instagram


来週は、こゆり、志万田さをり、水谷しんいちの3名にバトンタッチします👏


そして私事ですが、今回の放送をもちまして

ロック音‼︎Monday!!を卒業しました。

短い間でしたが、沢山お世話になりました🙏

初めての経験でしたがとても楽しかったです!

皆様ありがとうございました😭


番組への感想、ゲストへの質問などありましたら下記のメールアドレスまでお送りください

⇒rock.on.monday@gmail.com

お便りお待ちしてます💕


〜パーソナリティーの曲紹介〜

オープニング

八幡璃玖「白馬の王子様」

エンディング

花野「一番星」